• ベストアンサー

セックスマシンガンズについて

salasalaの回答

  • salasala
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

マシンガンズは、ライブがかなりいいので、ライブビデオを見られるのも いいんではないでしょうか?振り付けとか覚えれるし…。

hithit
質問者

お礼

ありがとうございます ライブビデオですか~ 曲をいっぱい聴いてから見てみたいと思います!

関連するQ&A

  • 斉藤和義の歌で

    先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが タイトルがわかりません。 「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。 わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

  • SIONの歌

    歌詞の中に「街はカーニバル」という部分がある歌は何という歌ですか? そして何というアルバムに入っているのでしょうか? そのアルバムは入手出来そうですか? 教えて下さい。 お願いします。

  • La`cryma Christiのご存知の方、助けてください。^0^

    はじめまして。私は韓国人で、ラクリマの歌の好きな者です。 今月日本のメルトモが韓国に遊びに来るので、 あの人に頼んでラクリマのアルバムを買おうとしています。 ところで、97年、ラクリマのforestという歌を歌ってる ビデオを見たことがありますけど、 (たぶんライブでした) すごく気に入っていました。 それで、今度アルバムを買ってもらう時、 あの歌の入っているアルバムを注文したいですが、 歌詞を検索したら、forestと In forestという歌があって、 二つとも歌詞がほぼ同じでした。 この歌、つまり同じ歌なんでしょうか? 私が見た時は97年だから、 In forestのシングルのアルバムは98以後リリースされたから、 私が聴いた歌はIn forestじゃないらしいですが、 forestの入っているアルバムは本当にいませんね。 2000年にリリースされたアルバムしか見つかりません。 すごくいい歌だったので、たぶんシングルで発売されたと思ったけど、forestの名前のシングルとか、 この歌の入ったシングルは見つかりませんでした。 forestと In forest、同じ歌ですか? あの歌を初めて聴いた時は、日本語がまだ下手で、 歌野初めの部分しかおぼえていませんですが、 二つの歌の歌詞がほぼ同じで、 私が聴いた歌がどんな歌か知りません。 これを知らなきゃアルバムの注文ができません。 同じ歌でしょうか?? もしそうなら、その歌が聴きたいのなら In forestのシングルのアルバムを買ったらいいでしょうか? それとも、両方の歌が違う歌なら、 forestという歌が入ってあるアルバムの中で、 2000年以前にリリースされたアルバムがありますか? 私がネットで調べた所見つかりませんでした。 もしあったら、どんなアルバムか教えて頂けますでしょうか。 私に取ってはとても大事なことです。 どうか、ご存知の方のご意見お願いいたします。^^

  • ルースターズというバンドについて教えてください

    先日おじさんの車に乗る機会があったんですが、 そのとき叔父がルースターズのグッドドリームスというアルバムを聴いていたんです。 なんか神経症的で不安定な歌と歌詞で、今まで聴いたことのない感じのギターサウンドにやられてしまいました。 叔父に聞いたところ、僕が生まれる前の80年代の日本のバンドなんだそうですが、 目的地に着いたのでそれ以上叔父に聞くことが出来ませんでした。 とりあえずお願いしてそのMDを貰ってきたんですが、毎日こればかり聴いてます。 家に帰ってネットで調べたら他にもいろいろアルバムがあるみたいですが、あまり情報がなくてどれから聴いていいかよくわかりません。 詳しい人がいたら教えてください。 それと、THE ROOSTERS と THE ROOSTERZ の表記がありますが、これはどう違うんですか?

  • 歌手のイルカさんがライブで歌っていた歌です

    『なごり雪』のイルカさんがライブで歌っていた曲ですが、歌詞の出だしが「雨にぬれても泣かないよ 君のことばより優しいから」という歌の曲名と、アルバムになっているならアルバム名を教えてください。そのほかに「僕は歩いてる無彩色の街を」「僕の破れたシャツはお日さまの匂いがいつもするよ」という歌詞の部分がありました。(歌詞から「いつか冷たい雨が」という歌かと思っていたのですが違いました。)力強い歌です。1980年頃に友人から借りたイルカさんのライブのテープに入っていました。そのライブがアルバムになっているのかどうかもわかりません。

  • 小田和正とGLAYの歌で

    今度、姉の結婚アルバムを手作りするのですが、ページのあちこちに姉が好きなGLAYと旦那さんが好きな小田和正さんの歌の歌詞を印刷して演出したいなぁと思っています。 そこで、GLAYと小田さんの歌で、結婚や門出を祝うような歌詞が入っている歌と、それが見れるサイトを教えて下さいm(_ _)m 歌詞を教えていただきんですが、著作権に引っかかるかなぁと思いまして(^ ^; ) うたまっぷなどでも検索してみたんですが、アルバムの曲はのってないし、特に小田さんの歌は切ない別れの歌詞が多かったので非常に困りました(T T)特に小田さんの歌教えて下さい(>_<)  どんなコアな歌でも分かると思うので、詳しい方、どうぞ教えて下さい。お願いします!m(_ _)m

  • 南野陽子の歌詞が知りたい

    アルバムは持っているのですが、歌詞をなくして困っています。 「イヴまでの恋人」という歌なのですが、どなたか歌詞をご存じないでしょうか?

  • エアロスミスのバラード

    コテコテのロックサウンドには苦手意識を持っていたのですが、エアロのバラードにはまってしまいました! ・・といってもメロディーやスティーブンのヴォーカルに酔いしれているだけで、歌詞を理解できていません。 そこで、歌詞や歌の内容の分かるサイト等ご存知でしたら教えてください!! 色々なアルバムを購入できればよいのですが金欠で・・(汗) 私的にはバラードベストなんかも出してくれたらいいのに~という感じですが、ロックバンドですもんね(笑) 皆さんのお気に入りの曲も教えていただけると嬉しいです♪

  • 山崎まさよしの歌

    彼の歌で、『ふりむかない』ってタイトルの歌・もしくはそう言った歌詞が含まれている歌を知っている人、教えて下さい。 できれば、その歌が収録されているアルバム名も分かればお願いします。

  • エミネムについて

    エミネムの歌で「冷めたレモンティ」という歌詞がでてくる歌の名前をご存知ないでしょうか?また、この歌が入っているアルバムの名前も知りたいのですが・・・お願いします。