OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛知県三河地区の良い賃貸不動産屋を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132041
  • 閲覧数259
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

蒲郡から豊橋周辺で賃貸物件を探しています。慣れない土地ですから、何処に不動産屋があるか分かりません。評判の良い不動産屋さんがあれば教えて下さい。個人経営・チェーン店などは問いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

参考URLは,三河の情報サイトの一つです.
下のほうに,”不動産”というセクションがありますので,そういった
ところから賃貸情報が得られると思います.

また,そのサイトの掲示板や伝言板で,一般に呼びかけることになりますが,
同様の質問をしてみてはいかがでしょうか?
地元の人たちが,より的確な情報を与えてくれるかもしれません.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

名古屋を中心にチェーン展開している『ジョインライフ』というところがあります。私の印象では、『住まいの○番』や『エイ○ル』『ミニ○ニ』などと比べると、築年数のたった物件が多いようですが、その分広めで掘り出し物を扱っていると思います。もしその地区に進出しているようでしたら覗いてみたらいかがでしょう。
名古屋を中心にチェーン展開している『ジョインライフ』というところがあります。私の印象では、『住まいの○番』や『エイ○ル』『ミニ○ニ』などと比べると、築年数のたった物件が多いようですが、その分広めで掘り出し物を扱っていると思います。もしその地区に進出しているようでしたら覗いてみたらいかがでしょう。