OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3データをダウンロードしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132038
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (67/179)

インターネットでMP3データをダウンロードしたいのですが、どこに行けばあるのでしょうか?
 詳しい方おしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

合法なサイトとしては以下の所があります。

VME音楽配信(ベガミュージックエンターテインメント)
http://www.vme.co.jp/

キャンディドットコム(ポニーキャニオン)
http://www.can-d.com/

キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/indexnn.html

@PIA TRACKS(ぴあ)
http://www.pia.co.jp/tracks/

Music Web JAPAN
http://www.musicweb.ne.jp/index.html

レーベルゲート
http://www.labelgate.com/

Music Contact(インプレス)
http://musicwatch.impress.co.jp/contact/index.htm

マイメロディ
http://www.my-melody.com/

mp3.com
http://genres.mp3.com/music/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

http://jashi.tripod.co.jp/
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 まず MP3とは何か?と調べてみましょう。
 質問されている内容がヘンであることに気が付くと思います。

 satumaimoさんの仰ってる内容は「MP3形式の音データをダウンロードしたいのですが...」と全く同意です。 

 決して MP3は「音楽ファイル」の代名詞ではありません。 MP3形式の違法データが流行り、新聞やTV等で色々放送された為に誤解されている方が多いようですが。
 ちょっと理解しづらいかもしれませんが、参考になれば幸いです(..