• ベストアンサー

チャイルドシートの固定金具

agitomamaの回答

• agitomama
回答No.1

ベビー用品店のチャイルドシートコーナーにはあるのでは? もし店頭に無い場合は、店員に聞くと出してきてくれると思います。 (私の場合はそうでした) その際、チャイルドシートのメーカー名も伝えておくと間違いないと思います。 チャイルドシートの取り付け方のページがありましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/CHILD-SAFETY/seat/menu_04.htm
noname#6786
質問者

お礼

ありがとうございまいした。早速探しに行ってみます。