• ベストアンサー

ドコモSH901icの液晶が暗い・・・

SH901icを使っていますが、知人のSH901icと比べると自分の端末の液晶表示が暗い事に先日気が付きました。 チェックのために、待ち受け画面などを同じにして見比べましたがやはり明るさの違いが分かります。 まだ使用し始めてほとんど経っていませんし、特に過酷な条件(温度など)で使用したという事もありません。 知人の端末よりも、自分の端末の方が新しいです。 普通に使用する分には特に問題のない明るさなのですが、考えられる原因としては何でしょうか? 製品の当たり外れがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

メニュー ↓ 設定 ↓ 表示 ↓ 省電力設定 ↓ ユーザ設定 ↓ 明るさ調整 で設定できますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

節約モードにしてればくらくなりますし。 カスタムにすれば自分好みの明るさや、点等時間が選べます。 それよりも自分のSH901iCは液晶に横しまが入ってるんですが・・・

• iotarou
回答No.2

説明書P.137 「ディスプレイの濃淡を調整する<明るさ調整>」 これかな? でも普通、濃淡の調整って言ったら 明るさじゃなくて、色彩なんだけど…。

• th9
回答No.1

パネル明るさ調整でバックライトの明るさを調整してみてください。(名称は違うかもしれません。)

ici41041
質問者

補足

回答有難うございます。 それはどこで設定すれば良いのでしょうか? 私も調整出来るのかと思い、色々探してみたのですが、それらしい項目が見つけられません。よろしくお願いします。