• ベストアンサー

【 TV 】「少年H青春編」『Summer Time』

【 TV 】「少年H青春編」のエンディング『Summer Time』を歌っている人が誰なのか御存じのかたおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

エラ・フィッツジェラルドだと思われます。 かなりの代表曲なのでけっこうCD出てます(ユニバーサルミュージック)。

hana88nako
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそくレンタルしにいきます。 楽しみです(~=~)