• ベストアンサー

【 TV 】「少年H青春編」『Summer Time』

【 TV 】「少年H青春編」のエンディング『Summer Time』を歌っている人が誰なのか御存じのかたおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

エラ・フィッツジェラルドだと思われます。 かなりの代表曲なのでけっこうCD出てます(ユニバーサルミュージック)。

hana88nako
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそくレンタルしにいきます。 楽しみです(~=~)

関連するQ&A

  • TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

    TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。 その他いろいろなメディアで耳にします。

  • 21世紀少年の「ケンヂ編」

    21世紀少年をただいま9巻まで読み終えました。そこで人にいろいろ 聞くと「ケンヂ編」まではかなりおもしろい,とか「ケンヂ編」過ぎるとたるくなるとか聞きました。そこで「ケンヂ編」ってのは何なのか 教えてください。というかどこまでがケンヂ編なのか教えてください。もしかしてもう過ぎたのでは・・・と思ったりして不安です。お願いします

  • 少年H

    何年か前に窪塚君とか桃井かおりさんとか出演 した、「少年H」と言う、スペシャルドラマを 見てすっごく感動しました!! もう一回見たいんですけどレンタルビデオ店には、 無かったんです(T_T) ビデオは出てないんですか?? なにかご存知の方教えてくださいm(__)m

  • プラトニックセックス(青春編)の動画

    プラトニックセックス(青春編)の動画を見れるサイトを知っている方いたら教えて下さい。 (映画のプラトニックセックスではなく、星野真理主演のドラマの方です)

  • 2H TV

    2H TV(100Hzまたは順次走査方式)というのは何のことでしょうか? 順次走査はわかるのですが、100Hzって何の周波数でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 「フェリシティの青春」というドラマなんですが…

    今、フェリシティの青春の第4シーズンが super drama tvで放送されてるんですが、 エンディングの曲が分りません! 多分ちょっと前までは、sixpence none the richerの 「melody of you」だったと思うのですが、 最近、別のポップな曲に変わりました(はずです)。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「少年H」というドラマ

    もう数年前ですが、 「少年H」というドラマがありました。 妹尾河童さんの小説をドラマにしたもので 確か、前半後半とかで2夜くらいであったと 記憶しています。 主役の男の子もすごくうまかったし、 父親役の中井貴一、母親役の桃井かおりも絶妙で とてもいいドラマだったと思いました。 その後、また観たいとず~っと思ってるのですが TVではやらないし、レンタル屋でも見ないし どなたか知ってる方いませんか? もう一度観る術が知りたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 青春の門

    今五木寛之の青春の門を五木寛之小説全集で読んでいるのですが、堕落編の終わりと望郷編の始めが時間がかなり飛んでいたり他の部分も省略されている気がするのですがもともとそのようなものなのでしょうか?あと再起編のあとにも続きがあるのですか?読んだ方教えてください。

  • H2

    H2のエンディングになっている歌を着メロにしようとあちこち探してるんですが見つかりません。どなたか配信してるサイトをご存じないですか?

  • 96年F1総集編のエンディングテーマ

    フジテレビで放送された1996年のF1総集編のエンディングで流れる 洋楽のタイトル名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 1996年といえば、デーモン・ヒルがワールドチャンピオンに輝いた年で、 その年の総集編で流れていたエンディングテーマが非常に印象に残り、 是非聞いてみたいと思い探しておる次第でございます。 F1関連のサイトで情報を探してみたのですが、全く手掛かりすら掴めておりません。 どなたかご存知の方がおられましたら、どのような手掛かりでも構いませんので、お教え願えませんでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう