• 締切済み

微熱が下がりません

tomo-yuuの回答

• tomo-yuu
回答No.1

参考になるかどうかは分かりませんが・・・・・・・ 私の妹が同じような感じで、微熱が続いていました。 彼女の場合、喉も少し痛かったようで、耳鼻咽喉科へ通院し、 検査してもらいました。 扁桃腺が菌に感染していたようで、お薬を飲んでましになったようです。 微熱続きは、辛いようです。早く良くなるといいですね。 お大事になさって下さいね。

happa64
質問者

お礼

早々にお返事くださいまして有難うございます。 参考にさせてもらいます。 tomo-yuuさんもお体にお大事になさってくださいね。