• ベストアンサー

石鹸の香りの香水

だれか、石鹸の香りの香水を知っている人がおられましたら、その香水の名前やメーカー名など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

『フィアンセ』というブランドの「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」というフレグランスがいいかと思います。 本当に石鹸の香りです。 お値段も手ごろですよ。

参考URL:
http://www.idalabo.co.jp/c/Fiancee/106/index.html
lagoon35
質問者

お礼

早速、お店に商品を探しに行きました。 何店か回ってやっと、『フィアンセ』というブランドの「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」を見つけたときは感動しました。 希望していた香りで気に入り購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#66848
noname#66848
回答No.4

石鹸の香りでリーズナブルな物は ・(ボディ・ショップ)ホワイトムスク¥2500円程度 ・(ジョーバン)ホワイトムスク   ¥1500円程度 ・(キャロライナへレナ)212   ¥2000円程度 ・(ジバンシィ)プチサンボン    ¥1600円程度 ・(ジバンシィ)グランサンボン   ¥2500円程度 ・(フィアンセ)ホワイトムスク   ¥1200円程度 ・(フィアンセ)石鹸の香り     ¥1200円程度 ・(イフィー)湯上りの香り     ¥800円程度 のどれかなら間違いないと思います。

回答No.3

途中から突然割り込みすみません! ご質問があるのですが・・・・・・ 『フィアンセ』「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」 ↑この香水?コロン?を実際つけて長続きしたかを教えて欲しいのですーーー>< 今、石鹸そのもの…って感じの香水を探してて…。 でもこの商品は香水ではなくどちらかというと香りが長続きしないコロンなのかな???と疑問に思い、 ご質問させてもらいました。 実際どうでしょうか?つけて3時間後ぐらいが気になるのですが、誰かに「石鹸のにおいする~!」とか言われたことあるでしょうか?? もし差し支えなければ教えて下さい~>< よろしくお願いいたしますm(__)m

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

石鹸の香りで有名なのは、ジバンシーのプチサンボンですね。 http://www.minikousui.com/GV006-003.html http://www.kousui100.com/GI_PtiSenbon.html

参考URL:
http://www.minikousui.com/GV006-003.html,
lagoon35
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速お店に探しに行きました。 ジバンシーはありましたがプチサンボンがない店が多く、やっと見つけたときは嬉しかったです。 一番小さいサイズを購入して試しています。

関連するQ&A

  • 石鹸の香りの香水

    石鹸の香りの香水って具体的に商品名を教えて頂けませんか? 香水でもよいしオーデコロン、ローション、ミストでもよいです。兎に角、爽やかな石鹸の香りがするやつお願いします。

  • せっけんの香りの香水さがしてます

    はじめて香水をつけてみようと思ってます。 ・せっけんのかおりであること ・においが持続すること ・廃盤になっていないこと ・値段がわりとやすいこと で当てはまる香水を教えてください。 回答の際は 名前 メーカー 値段 を記入していただけると幸いです。

  • 石鹸の香りの香水

    石鹸の香りのする香水ってありませんか? あんまりきつくなく、自然な香りで、長期まで香りが持つのが望ましいです。 ブンブンシャボンという香水を買ったのですが、アルコール臭が強く石鹸の香りすらしませんでした。 多少値は張ってもかまいませんので、お勧めの石鹸の香りのする香水をお願いします。

  • 石けんの香り?のする香水ってありますか

    防臭下着スプレー「デオインナー」(洗いたてせっけんの香り) という製品を使用したことがあります。 香りが嫌いでなく、人に言われたのは「床屋の香り」と言われましたが、 製品は「洗いたてせっけんの香り」だそうです。 この香りのような「せっけんの香り」する香水というのはあるのでしょうか。 ちなみに私自身は男性です。男性でも付ける事が可能な「せっけんの香り」のする香水を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 石鹸の香り

    石鹸の香りのする香水をさがしています。 よく、電車の中で素敵な香りがする人がいるのですが、直接聞くわけにもいかず、???です。 昔、資生堂のホネケーキという化粧せっけんがあったのですが、その香りと同じような香りなんですよね~ その香水がなんという名前か知りたいんです。結構同じ香りの人がいるのでメジャーなものだと思うのですが・・・・・

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 石鹸の香りのような香水ありますでしょうか

    石鹸のような心地よい香りの香水を探しています。 今までいろいろネットで検索してお店とかで 香りを試してみましたが未だにこれだというものに巡り会えません・・・。 なんとか少しだけいいな、と思ったのものは クリスチャンディオールのフォーエバーアンドエバーなんですけどこれもちょっとツンとした部分があるのでもう少し甘い感じがいいです。 爽やかで少し甘くて、石鹸のような不快感のない香り、どなたかいいものがあったらぜひ教えてください>< 前の職場で何回かすれ違った人がすごく理想の香りだったのであの香水が何なのかとても知りたかったです^^; ちなみに石鹸のような香りと言われているバーバリーのベビータッチも試しましたが草っぽい香りでだめでした・・・。 その他ドラッグストアとかに売っているような有名なものはいろいろ試しました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 石鹸の香りの香水について

    現在高校一年生で、初めて香水に挑戦しようと思っています。 男女問わず不快にならない、せっけんの香りの香水がいいかな、と思います。 それで、友達に薦められたのが「LOVE & PEACE」です。 さっそくネットで検索してみたところ、「LOVE & PEACE II」があることを知りました。 LOVE & PEACE と LOVE & PEACE II は、どちらのほうが石鹸の自然な香りに近いですか? それぞれの香りの特徴ってありますか? それから、ほかに石鹸の香りでおすすめの香水があったら教えてください。 お願いします。

  • 石鹸の香りとは具体的には何の香り?

    海外在住です。 私は石鹸のような香りの香水を探しています。 が、こちらでは 日本のように 石鹸の香り という名の香水はなく、店員さんも 清潔感のある石鹸のような香りです 等と言って 香水の香りを石鹸に例える事はありません。 質問1.そもそも、何の香りが石鹸の香りに近いのでしょうか? イチジクでしょうか? 2.何の香りが入っていたら石鹸の香りとは程遠くなりますか?

  • 石鹸の香りの香水

    はじめまして。「石鹸の香りのする香水」をいま探してます。お母さんが昔、欲しかったものらしいんです。だから今度の母の日に贈りたいと思ってます。石鹸の香がしてあんまり高くない香水ってありませんか?