• ベストアンサー

エリック・サティのジュ・トゥ・ヴ

エリック・サティのジュ・トゥ・ヴを女性歌手が日本語で歌われているBGMが流れていました。もう一度聞きたいのですが、歌われていた人が分かりません。CDを出されている方の名前をご存知有りませんか。 出だしの「あなたに好きと言われて~」のフレーズが頭から離れません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

アルガレイの「ある恋の始まり」ではないでしょうか

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/arugarei/SICL-59/
takochari
質問者

お礼

アルガレイさんのホームページで視聴してみました。 そうです。これです。めちゃめちゃ嬉しいです。 どうもありがとうございました。  出だしは「綺麗な人と言われて~」でしたね…  間違ってました。