• ベストアンサー

叶姉妹がTVで言っていたことで・・・・

カテゴリ選択が正しくないかもしれないのですが・・・・ 叶姉妹がTVに出ていた時に将来の理想の男性について話していました。そのとき、「国(島?)を持っているぐらいの方」といって会場から「そんなのは王子じゃないか」みたいなことを言われて攻撃(?)されていたのですが「小国の王子など探せば結構いてみんな気さく。出会う機会もパーティなどでよくある」みたいなことを言っていたのですが本当なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn214
回答No.3

我々一般人には知りようも無い本当にセレブな世界があるのだと思います。 ヨーロッパや中東には実際に王国が存在する訳ですし、王様とまではいかなくともいわゆる貴族といわれる人達でしたらかなり多く存在すると思います。 実際、アラブのある石油王一族は夏休みにヨーロッパのある小さな島に自家用大型クルーザーで数十人でやって来て1ヶ月程滞在して地元にお金をバラ撒いて休暇を楽しむという報道を見たことがあります。 ただし、そうした本物の貴族・王族でしたら、その相手としてはもちろんそれなりの家柄・立場の人を選ぶと思いますのでタレントか何か解らないような胡散臭い叶姉妹に引っ掛かるとは思われないのですが、、、 上手くいけばデビ夫人のように、数人いる夫人の一人という辺りは狙えるかもしれないですね。

noname#64099
質問者

お礼

ありがとうございます。>何か解らないような胡散臭い叶姉妹に引っ掛かるとは思われないのですが、、、確に!!(笑)するどい指摘ですね~~ 

その他の回答 (2)

回答No.2

セレブな方々になるとそういう社交界みたいなお付き合いやパーティーがあるのではないでしょうか? 外国には貴族とかそういう方々の社交場とかがいまだ存在するみたいですし、そういう所から王子だの・・とかの出会い?とかあっても不思議ではないと思えますが。 現にウイーンかヨーロッパのどこかで社交界のデビューになる舞踊会みたいな様子をどっかのTV番組で見たような覚えがありますけども。 私たちのような一般人には縁の無い、知りもしない世界があるんだと思いますよ、きっとね

質問者

お礼

ありがとうございます。いいですね~~そういうパーティに行きたいな~~と改めて思いました。

• gorou23
回答No.1

う~ん・・確かにあれほどの人たちになれば、王子様 と出会う機会もあるんでしょうけどね。ただ王子様が 選ぶかどうかは別問題ですが(笑) そもそも叶姉妹っていうのは何で有名になった人たち なのですか?私が知らないだけでしょうか・・。 モデルさんなんですか?いつの間にかテレビに出てた 気がするので・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりあのレベルならではなんでしょうね。。。うらやましい