• ベストアンサー

真・三国無双の隠れキャラの使用について

裏技を使って、隠れキャラが使えるようになったのですが、呂布や董卓は無双モードでは使えないのです。フリーモードだと全武将が使用可能なんですけど、これってそういうものなんですか?  無双モードでも呂布や董卓でプレイする方法があれば教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1293
noname#1293
回答No.1

こんにちは。 さて、私の経験では、チョウセン、呂布、董卓、袁紹、 張角は、無双モードでは使用できなかったと 記憶しています。 魏・呉・蜀に属している武将でしか、無双モードは、 戦えなかったと思います。 もちろん、私は裏技は知らないので、ひょっとしたら そんな裏技あるのかもしれませんけど、知りません。 まともにやってると、できないと思います。 私的には、呂布は裏技使わずにとって ほしかったですね(^-^;; 私は、がんばって1000人切りで獲得しました。 話しがそれましたけど、とにかく無理だと思います。 追伸:もうすぐ2が発売ですね。楽しみです。

hirokun925
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱ使用できないんですね。 わたしも「2」を期待してます

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

ないです。 魏呉蜀三国の所属ではないので、無双モードはないのです(/_;)

hirokun925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理だと知ってスッキリしました。