• 締切済み

送信はできるのに、受信はできないんです。

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

まずは、OSだけでなく、お使いのメールソフトが 何なのかを教えて頂かないと、適格なアドバイスも できかねます。 ちなみに、Mac版のポストペットVer.1.1ですと、 写真を埋め込まれたHTMLメールは受信でコケます。 さらに、送信先(To)が複数指定されているメールだと 受信の際にクラッシュして強制終了されたりします。 と言う様に、ソフトによって色々なクセがありますので、 まずはお使いのメールソフトと、正しいOSをお知らせ下さい。