• 締切済み

送受信エラー・・・・・。

今までデスクトップPC一台でモデムでダイアルアップ接続をしてOutlookのメールの送受信が出来たんですが…。 この前購入したノートPC用に無線LANルーターを購入し、セットアップしました。 インターネットは無線LANでノート、デスクトップPCともに接続できるようにはなったんですが、今まで使えていたデスクトップのOutlookのメールが送受信出来なくなってしまいました。 送受信エラーと出て、電子メールサーバーがログインを拒否しました。と出ます。 ID、パスワード、メールサーバー、アドレスもしっかり記入し接続を試みても無理です。 なにかほかに原因があるのでしょうか…。 教えて下さい。(;-;)

noname#59137
noname#59137

みんなの回答

• noah716
回答No.2

私の場合は今までできていたのに、急にログインできなくなりました。 メールのロクインパスワードの変更をしたら ログインできました。 状況が違うのでわかりませんが、一応試されてみてはどうかとと思います。

回答No.1

・そのまま有線につなげると、できるのですか? ・送受信ではなく、受信だけしてみても駄目ですか?