• ベストアンサー

SEXは疲れますか?

yangwenliの回答

• yangwenli
回答No.1

よく言われることですが、男性が射精する場合、50mを全力疾走するのと同じエネルギーを一瞬に使う。 といいます。 この言葉の通り、射精すると一気に疲労を伴います。 人にもよりと思いますが、1日に何度も射精するのは結構シンドイですね。

noname#13056
質問者

お礼

似たような話を彼から聞いたことがあります。 やはり、疲れますよね…; 私は淫乱では無いと自覚しますし、絶倫を求めているわけでもありません。 彼とのHは最高ですが、上手く配慮しつつ、彼との関係を良好に保てるよう気をつけてみます。 ご回答ありがとうございました。