• ベストアンサー

SEXは疲れますか?

yangwenliの回答

  • yangwenli
  • ベストアンサー率27% (20/73)
回答No.1

よく言われることですが、男性が射精する場合、50mを全力疾走するのと同じエネルギーを一瞬に使う。 といいます。 この言葉の通り、射精すると一気に疲労を伴います。 人にもよりと思いますが、1日に何度も射精するのは結構シンドイですね。

noname#13056
質問者

お礼

似たような話を彼から聞いたことがあります。 やはり、疲れますよね…; 私は淫乱では無いと自覚しますし、絶倫を求めているわけでもありません。 彼とのHは最高ですが、上手く配慮しつつ、彼との関係を良好に保てるよう気をつけてみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 快感だけが全てじゃないのに

    私は38歳、彼は20歳。不倫でもないし、ちゃんと恋人です。 つきあい自体は順調です。 彼の私への一方的な前儀に掛ける時間は1時間半から2時間です。 私は何度も連続していける体質です。 彼は同じところを延々と攻めるやり方をします。 例えば左の乳首でいかせたらそのまま左の乳首を攻め続け、何度もいかせて(それでも左の乳首を攻めるのをやめません)、いく間隔も短くなってくるし息もけものみたいになって訳分からなくなってきて最後に失神します。 それ以外に右乳首、クリ、背中(3箇所確実にいけるスポットがあり彼はそこを失神するまで徹底的に攻めます)でされます。 大抵短時間で自然に目覚めるらしいのですが、時間が長いと彼にパシパシと顔を軽く叩かれて起こされます。 ぐったりです。しんどいです。 その後フェラをねっとりとして(実は身体を休ませている)、挿入です。 最初は正常位なのですが、しんどいのに騎乗位にさせられ、騎乗位になった時だけ当たる異常に気持ち良いスポットがあるのですが、そこに当たると私は狂ったように腰を振りまくってしまいます。身体が本当にしんどいのに腰が勝手に動き汗だくになってる自分が情けなくなります。 それでいった私を彼は休ませてくれず、身体を押し戻して当たるスポットにまた確実に当ててきて、私はまた腰を振りまくっていきます。 それを何度も繰り返して結局失神。失神するまで許してもらえません。 1度のセックスに掛ける時間は3時間近くだと思います。 私は計5回は失神しています。 何度も何度も落ち着いたセックスをお願いしています。 1回いったら休ませてと。休んでる間に幸せを感じれるんだって。 彼は口で分かったと言いながらセックスになったら同じようにします。 私は何度も「もうやめて、もうやめて」と息絶え絶えで言っています。 どうすれば分かってもらえるのでしょうか。 快感だけが全てじゃないってどうしても分かってもらえません。 (ちなみに彼は1日1回しか射精出来ない人です) 翌日は物凄い疲労感です。

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦生活。妊娠しやすい体位ってあるんですか?

    お世話になっています。 出産・育児のカテゴリーの方が良いのかどうか迷ったのですが、 こちらで質問させていただきます。 質問中、露骨な表現になってしまうことがあるかもしれませんが、 どうかお許しください。 夫婦生活において妊娠しやすい体位ってあるんでしょうか? 私たち夫婦は、妊娠を希望して、1年半経ちましたが、 今だ、妊娠にはいたっていません。 以前は、共働きだったこともあって、性行為の回数はさほどありませんでした。 でも、私は会社を辞めましたので、これからは、本格的に 妊娠を考えて行きたいと考え始めています。 ここ最近の性行為では、主人の勃起率が安定しなくて、 中に入れても、射精にいたるまでに、元気が無くなってしまいます。 これは、正常位でしても、バックでしても同様です。 それで、いつも最終手段として、私が上に乗る(騎乗位)形でし、 その時は、射精するのですが・・・ でも、常に私が動いているわけですから、 体位的に、妊娠しづらいのでしょうか? どこで射精しているのか、定かではなく。 もしかしたら、入り口付近で射精しているのかも・・・っとか考えてしまいます。 射精後は必ず、クッションを腰の下に挟み、 1~2時間は腰を高くして、眠るようにしています。 基礎体温もつけているので、排卵日らしき日を狙ってしています。 その方法で、3、4回試みましたが。妊娠にはいたりませんでした。 出来れば、正常位で射精してもらいたいのですが、 あまり言ってプレッシャーになってしまうのも避けたいです。 騎乗位では射精するのに、なぜ、正常位では射精できないのでしょうか? また、騎乗位だとやはり、妊娠の可能性は低いのでしょうか? どなたか、アドバイス等をいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスでの疑問。

    彼とのセックスでの疑問。 私は20代女です。 今の相手は15歳年上で、その彼が初めての人でした。 彼とのセックスで、いくつか分からないことがあるので、教えてください。 (1)まず、コンドームについて。 コンドームって、くるくるしながら根元におろして装着しますよね。 彼のものは大きめで、普通サイズがかなり窮屈で、つけてあげることができませんでした。 Lサイズにしてつけてあげようとしたのですが、それでも途中でキュッってなって、 痛いかなと不安でつけてあげるのをやめました。 彼自身が自分でLサイズをつけています。 コンドームって、結構ピチピチでしかたないものなんですか? また、はずしてあげようとしても、これまたピチピチでどう外せばいいかわかりません。。 射精直後も彼のモノは比較的大きいままです。 リング状になっているところにがんばって指を入れて、外せばいいんですか? (2)彼の言動の意味。 彼がセックスの最中によく「どうしてほしいの?」って聞いてきます。 なんて答えればいいか分かりません。 どういう意味で言っていると考えられますか? 私としては、どうしてほしいと聞かれても、どうもこうも分からないし…。 もっと私が積極的に動けって意味なんでしょうか? 声は大きいと言われたし、フェラもしてるし、色々してあげてるし、 最中もおしゃべりしたり、感情や気分を伝えたりはしてるし、 マグロではないと思うのですが、腰を動かしたりは自分からはあまりしません。 どう動けばいいかわからなくて、、それがいけないのかな? 逆に「どうすればいい?」って聞いたことはありますが、 もっと動いてとかは言われませんでしたけど、言えなかったのかな・・? (3)セックスの時間や回数などについて。 彼は一晩に3~4回は当たり前。 1回終わって、すぐ2回目が始まる時もあります。 1回の時間は、ほどよく長いほうです。 時間がないときとかは早いときもありますが・・。 私は長いほうが嬉しいです。 彼は、「出していい?」って聞いてきたり「でそう」って言ったりします。 なので、私が「出していいよ」って答えたら、 「えーもう出していいの?」とか「もうちょっとやってから」って言います。 男性としては、長いほうが楽しめるんですか? 射精だけが気持ちいいものと思ってたので。。 あと、たまに結構長い時間たったあとも「出していい?」って聞かれ、うんと答えた後、 しばらくして「まだ出ない」と言われることもあります。 私に魅力がなくなってきたり、飽きてきたんですかね。。 不安です。 色々長くなりましたが、 感想でも思ったことでもなんでもいいので、 分かることあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックス 虚しい

    同棲している彼がいます。 彼とはSEXとの事で何度も揉めてきました。 それが原因でレスっぽくなり、最近久しぶりにしたのですが…。 キスをし、胸をチョロっと舐められ、フェラをお願いされたのでしました。 私は丹念に舐めました。 そしていざ始まる時、彼が私のを舐めてくれようとしたのですが3回くらいペロッとして濡れてるか確認したら挿れようとしてきました。 しかし彼はお酒を飲んでいたので勃ちが悪く柔らかくなってしまったのですが、いきなり仰向けになっている私の口に突っ込み腰を振り出したのです。 時間は短かったのですが、(5振りくらい)凄く屈辱的でした。 そして挿入して、、って感じでした。 私としてはフェラ頑張ったので舐めてくれた時嬉しかったのですが秒で終わったのが悲しかったです。 イラマチオ(口に入れて腰を振る)のは屈辱的ですが、私的にも興奮するので好きです。 彼がお酒で眠かったのと勃ちが悪くなっていたのもあったので早く終わらせたかったのかな、とも思います。 毎回ではないので眠くない時間帯、お酒が入っていなかったらもっとしてくれるとは思います。 こういうことをまた伝えるとレスになりそうで悩んでいます。 何かいい伝え方はありますでしょうか。 また、私はこのSEXが彼1人よがりのもの、私の身体を使ってオナニーされている感覚があるのですが客観的に見てどう思いますか。

  • セックス後体調を崩す夫

    最近夫はセックスしたら体調を崩します。 次の日に頭が痛いのはもちろん、 ひどいときには次の日の夜まで体調不良で、胃腸の調子も悪くなったりします。 スローセックスというか、激しくないので、週に1回、1.5~3時間くらいします。騎乗位はお腹が痛くなるのでしていません。 私は満足できないことが多いので、次の日とかにもしたいなと思うのですが、 旦那は一度で満足してしまい、また更に体調を崩すのでできません。 どうやったら体調を崩さずにセックスできるんでしょうか。時短すればいいのでしょうか? 他のご家庭の平均時間なども教えてもらえたら助かります

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?

  • セックスで射精できないんじゃないかと心配です

    童貞の大学生です。 先日ダッチワイフとオナホールとコスプレ衣装(制服)を買ってそれを利用したのですが、 なかなか射精することができませんでした。 かろうじて、バックの状態で自分の腰とダッチワイフ自体を動かして、無理やり射精した感じです。騎乗位の格好は全く気持よくありませんでした。オナホ単体だと、なぜか気持ち良いでですが…。 行為の途中で中折れしてしまって、無理やり手で勃たせたりしました。 疲れた、虚しい、気持ちよくない、という感じで、自分のものも気持よくなかったです。 あと、ダッチワイフの高さが自分の身長と合わず、挿入してもちんこが痛かったです。 実際の女性とするときもそうなるのでしょうか。 もしかして、もし将来彼女ができたとして、セックスしても射精できないんじゃないかと心配です。 性欲がないわけではなく、オナニーは毎日3回もしていたりするので、 やっぱりセックスに問題があるような気がします。とても心配です…。

  • 男です。セックスでイけません。

    彼女とは3回セックスしたのですが、3回とも腟内で射精できませんでした。 性行為をする度、行為中にイけない恥ずかしさと罪悪感で萎えて余計に悪化します。彼女はそんな状況でも慰めてくれたり、励ましてくれたり、優しく落ち着かせてくれるのですが、申し訳なさ等で感情がぐちゃぐちゃになって上手くいきません。 行為中、体の動かし方が分からなかったり、膝立ちだと膝が痛い、立ちバック等だと身長差があって動かしづらい、と感じます。 練習にオナホールを購入しました。 手で動かせば気持ち良いのですが、固定して腰を動かすと、本番と同じくイけませんでした。 これは体の動かし方が分かっていないだけなんでしょうか? 感情的な理由もあると思うのですが、パートナーの手や胸、口では射精できます。 理由と解決法を教えてください。

  • セックスの時、射精しなくても問題は無いでしょうか?

    お世話になります。 私は現在20代後半の男です。 以前までセックスの時は毎回必ず射精をしておりました。 オナニーも3日に1回はしておりました。 ですが現在はセックスの時、射精を毎回しておりませんしオナニーもしておりません。 射精するのは夢精のみです。 何故かと申しますと射精をすると物凄く疲れて髪の毛が次の日にはボサボサみたいになり顔も目にクマが出来、肌も若干老けて見えるのです。 以前、オナニーばかりしている時のシャメと今の射精していない顔は明らかに今の方が若く見えるのです。 それに抜け毛も以前より明らかに少なく髪もつやが良くなりました。 射精ばかりしていた以前はよく憂鬱になっていたのですが現在は全然憂鬱にならず快適に過ごしております。 部屋も綺麗に保ち筋トレもするようになりました。 射精やオナニーばかりしていた時は部屋は散らかり、掃除するより射精の疲れで寝て過ごすばかりの毎日でした。 セックスの時間ですが、ぜんぎに最低1時間、入れてからは2~4時間は体位を変え小休止を入れながら射精はせずにセックスを毎回終えております。 女性が嫌がるのではと思うかもしれませんが 痛がったりせずにセックスの時間には満足してもらっております。 射精をしないと問題はないでしょうか? 勃起不全になるのでは?と少し心配しております。 タバコはまったく吸わず、酒も月に合コンなどで1回か2回位です。 勃起は朝立ちもしますし、エッチな動画を見たら直ぐに勃起します。 長文になりましたがもし宜しければ助言お願い申し上げます。