• ベストアンサー

Yahoo!の検索サイト

家のパソコンはYahoo!で検索しようとすると、文字化けしてちゃんと表示しないんです。これってパソコンの異常なんでしょうか?専門家の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

ブラウザの[表示][エンコード]を開き[自動選択]にチェックを入れてみてください。 すでにチェックが入っている場合は一度はずして、ブラウザを閉じ、上記に書いた作業をやってみてください。

関連するQ&A

  • YAHOO!の検索で

    今日、インターネットカフェでYAHOO!で検索した項目があるのですが、家のパソコンで検索した時と出てくるウェブ検索結果が違うのですが何故でしょうか?

  • Yahoo!の検索で・・

    Yahoo!でよく検索をしているのですが、検索のところをダブルクリックすると今まで検索した文字がでてきますよね。 それを全て消すことはできるのでしょうか?

  • ExcelからYahoo!検索は可能?

    Excelのセルの文字列をもとにExcelからYahoo!検索をすることは可能ですか? 想定している動きは、 1.Excelにて検索対象文字列を選ぶ 2.Excelに設置されたボタンをクリックするとIEが 動し検索文字列で検索されたYahho!結果が表示 単純にIEのアドレス入力欄に通常のYahoo!検索結果 時のアドレスと同様の文字列を入力すればいいと思った んですが、全角文字のコードが違うようで検索結果が でてきません。 回答お待ちしております。

  • Yahoo!検索遅くないですか?

    Yahoo!検索結果表示されるのが遅くないですか?

  • Yahoo!BBで検索出来なくなりました・・・

    初めまして。早速質問の方をしたいと思います。 私はYahoo!BBを使っているのですが、3日程前から、検索が出来なくなってしまいました・・・。 Yahoo!のトップページは表示出来るのですが、検索だけが全然出来ないのです。 検索すると、結果が全く表示されず(真っ白な画面になります)、「更新」ボタンを押しても何も変わりません。 私の家族は「検索出来る」と言っているので、更に疑問です・・・;; 因みに、画像検索等は出来ます。 誰か何か知ってる方、同じ経験をしたことがある方は教えて下さい・・・。

  • Yahoo!検索画面について

    パソコンに詳しくない者です。 Yahoo!の検索画面(最初の画面)で検索語句を入力するとこをクリックすると、過去に検索した語句が表示されますよね?表示されない(過去の検索語句削除)ようにするにはどーしたらいいですか?

  • GOOGLEでは検索されるのに、yahoo!では、全く検索に引っかからなくなった

    お世話になります。 複数のHPを運営しております。タイトル通りなのですが、GOOGLEでは検索されるのに、yahoo!では検索されません。 Googleではビッグキーワードでも上位表示されています。yahoo!でも同じキーワードで上位表示されていた時期もありますが、ある日突然yahoo!では引っかからなくなります。それも一つのサイトではなく、私の運営している複数のサイトでです。とりあえず例として、一つのサイトを載せておきます。 http://www.pu-t****.com/ このサイトはgoogle検索だと検索すると、1番目に表示されています。しかし、yahoo!から検索での訪問者は、この4ヶ月でたったの12でした。 指摘いただけると助かります。よろしくお願いします。

  • YAHOO!

    YAHOO!ブログをYAHOO!の検索で検索したら 出てくるようにしたいんですが・・・ どうやってやるのかさっぱり分りません。 ほかの方にも聞いてみたんですが、 専門用語が多すぎてわかりませんでした。 よろしくお願いします!

  • Yahoo!検索結果に出ません・・・。

    お世話になっています。 タイトル通りなのですが、自社のホームページを検索する際、 「google」の検索結果には表示されますが、 「Yahoo!」の検索結果に表示されないのはどうしてでしょうか? 自分でサイトの登録をして10ケ月以上経ち、Yahoo!に3回ほど 登録を試みましたが、いまだにYahoo!だけ表示されません。 登録の仕方が間違っているのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • SEO
  • Yahoo!の検索エンジンにヒットしないようにする方法

    Yahoo!の検索エンジンにヒットしないようにする方法 Yahoo!で検索をした際、自分のサイトがヒットしないようにする方法を探しています。 Yahoo!の「サイトエクスプローラー」というサービスで、ヒットしないようにすることを知り、試したのですが、何度やってもサイト確証に失敗してしまいます。 Yahoo!に問い合わせたのですが、専門用語を並べられてしまい、どうすればいいのか分からず…。 失敗した際に、 ・robots.txtによって認証キーへのアクセスが拒否されました。robots.txtの内容を確認してください。【3-1501】 ・認証キーにアクセスできませんでした。【9-999】 上記のようなメッセージが表示されました。 Googleに同様のサービスがあり、そちらは何の問題もなく、ヒットしないようにできました。 パソコンに詳しくないので、どうしたらいいのか分かりません。 どなたか、できれば専門用語などを使わず、ご回答願えると幸いです。 よろしくお願いいたします。