• ベストアンサー

agt.netというドメインについて

×××@agt.net というドメインは どこのプロバイダーまたはフリーメールアドレスでしょうか? もし詳しいことを知っておられる方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuma
回答No.2

ちょっと調べてみました。 このドメインの登録者は↓ AGT Limited (AGT2-DOM) 20E 10020 - 100 Street Edmonton, AB T5Y-0N5 CANADA です。 ちなみに下の方の言ってた移動先のURLは http://www2.alberta.com/home_page.html でした。 英語が苦手なものでこれ以上は・・・(笑) すみません。 あんまりお役に立ててないですね(^_^;)

rs_clear
質問者

お礼

カナダですか。。。 フリーメールでもやってるのかな。。。 私も、調べてるのですが、 何しろ英語嫌いなモノで。。。

その他の回答 (2)

• bugmaru
回答No.3

カナダのインターネットプロバイダ(ISP)のようです。

• syou2001
回答No.1

http://www.agt.net/ にてHPありましたよ。 移動したみたいですが・・。

rs_clear
質問者

お礼

私も行ってみたのですが、 転送かかるんですよね。 外国の業者の様な感じですが。。。