• 締切済み

早発卵巣不全と診断されました

nobesan46の回答

回答No.2

私の知り合いに、今年の2月から生理がなく、便秘で悩みつづけてる人がいました。その人は、ある漢方薬をのんで便秘が解消され、ここ数日前より、生理の前兆があらわれつつあります。一度そこの薬屋のホームペジで、相談されてはどうですか? 親切にしてくれたそうです。

参考URL:
http://www.kiyoudou.com
tameiki
質問者

お礼

nobesan,早速お返事をありがとうございました。すぐにホームページに入って相談のメールを送って見ました。返事に期待しています。お心遣いどうもありがとうございました。