OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ごっつ復活?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131916
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

先日、ダウンタウンのごっつええ感じが復活する!とゆううわさを聞きました。これは本当なのでしょうか?まっちゃんフリークの私としては気になってしかたがないです。
なにか知っている方、情報をください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

秋のスペシャル番組として復活します。
10月12日(金)7:00~8:54
「ダウンタウンのものごっつええ感じSP(仮)」
今までのメンバー、今田・東野らに新メンバー
藤井隆・ココリコ・DonDokoDonなども参加。
新作コントはもちろん、懐かしのコントも放送されるそうです。
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

情報ありがとうございます。めっちゃ楽しみです。でも単発なのがちょっと残念です。
投稿日時 - 2001-09-17 09:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

報知のサイトに記事がありましたので間違いないんじゃないでしょうか。↓
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

うおーーーーーーーっ。やっぱり本当だったんですね。しかもかなりパワーアップ!めっちゃ楽しみです。情報ありがとうございました。(お礼が遅れてすみませんでした)
投稿日時 - 2001-09-11 09:33:50