• 締切済み

野球部の先輩★★

yaasanの回答

• yaasan
回答No.2

こんにちは。 野球部ラインか先輩のクラスの人ラインを使ってチャンス を無理矢理作ろう。mika-RHYMESTERさんの人脈を全て使って 頑張ってみよう(^^)。 野球部に入るのも一つの手だけど、先輩卒業した後だから ね、無駄になる可能性もあるからね。 後、文化祭はもう終わった?それも一つのチャンスだと 思うよ。 頑張ってね(^^)。

mika-RHYMESTER
質問者

お礼

yaasanさん、ありがとうございます!! アドバイス、とっても嬉しいです。 文化祭はもう終わっちゃいました。。けど yaasanさんのおっしゃったように、人脈使って 頑張ります!!このままでは絶対終わらせたくないし。 ほんとうにありがとうございました★