OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットゲームができません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131906
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

いろんなゲームのサイトで遊んでいるのですけど最近”Javaアブレット起動中”で画面が止まってしまい先に進めません 何が原因なのかわかりません よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/46)

JAVAはON状態になっているでしょうか。でないと、起動できないと思います。
どなたか、補足お願いします。
補足コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→Javaの許可(有効)でしょうか? 設定はOKです
投稿日時 - 2001-09-08 09:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

キャッシュされているファイルが壊れているとか... インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの"削除"ボタン or CTRL+再読込 ではどうでしょう?
キャッシュされているファイルが壊れているとか...
インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの"削除"ボタン
or
CTRL+再読込
ではどうでしょう?