• ベストアンサー

Eトレードについて

株初心者でデイトレードに挑戦したいと考えています。 こちらの過去の質問等を拝見して「Eトレード」の証券口座を開設する予定です。 質問なのですが「Eトレード」では【複数】の板情報やチャートを画面に表示して取引をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今までのEトレは使いにくいツールしかなかったと自分は思いますが今回新しいツール「HYPER E*TRADE」が出ましたよ、これでマーケットスピードやカブマシーンと同等のことができるのかなと期待しています・・まだダウンロード開始前ですので使ってはいませんがご希望のことはできるのではないかと思います。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate

参考URL:
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate
GoGoSydney
質問者

お礼

有難うございます。 基本的に有料なのですね。 でも良さそうですね。 情報助かります。