• ベストアンサー

Eトレードについて

株初心者でデイトレードに挑戦したいと考えています。 こちらの過去の質問等を拝見して「Eトレード」の証券口座を開設する予定です。 質問なのですが「Eトレード」では【複数】の板情報やチャートを画面に表示して取引をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今までのEトレは使いにくいツールしかなかったと自分は思いますが今回新しいツール「HYPER E*TRADE」が出ましたよ、これでマーケットスピードやカブマシーンと同等のことができるのかなと期待しています・・まだダウンロード開始前ですので使ってはいませんがご希望のことはできるのではないかと思います。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate

参考URL:
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate
GoGoSydney
質問者

お礼

有難うございます。 基本的に有料なのですね。 でも良さそうですね。 情報助かります。

関連するQ&A

  • デイトレードに適した証券会社

    今流行りのデイトレードに挑戦してみようかと考えているのですが、そのためにはまずは証券会社で口座を開設しなければなりませんが、デイトレードに適した証券会社ってどこがいいのやらさっぱりわかりません。おすすめの証券会社があれば教えてください。ちなみに自分は株投資は初心者です。よろしくお願いします。

  • デイトレードで使う、銀行口座 ネットバンキングについて。

     お尋ねします、デイトレードで使う、銀行口座ネットバンキングについて質問します。これから、デイトレードに挑戦しようかと考えています。ネット証券へ口座開設時 銀行口座が必ず必要になりますが、この度、思い切ってネットバンキングに口座を開設したいのですが最適なネットバンクをご紹介下さい。 1、イートレード証券、カブドットコム証券、松井証券この3社に取引を考えています。 2、証券会社によっては、地方銀行には制限があるらしく、何処でも安心して使えるネットバンクをご紹介下さい。 3、都道府県の銀行か、イーバンク銀行、Japsn Net Bank などの専用銀行がよいのか、利便性、安全性、手数料など全く比較ができません。 よろしくお願い致します。

  • Eトレードの方がよかったかな?

    お世話になります。 先日タンス株をマネックス証券に口座を開き、入庫しました。 たいした金額でもないし、以前働いていた会社の株で、 株価も安定もしているし、急いで売る理由もないので、 すぐに売る気はありません。 (ペーパーレスに対する解決法&ネット証券で様子を見ながら長期保有がしたかったため) 一応自分で調べた結果、情報量が多く、 ゆっくり勉強できるマネックス証券を選んだんですが、 最近調べなおしてみると、Eトレードの人気が大きいようなので、 うーん、ちょっと早まったかな?と感じています。 マネックス証券に負けない内容の割りに手数料も安いようですし・・・。 Eトレードで口座開設も考えているのですが、 お金を出して新しい株を買うことは考えていないので、 それもどうかな、と思っています。 ご経験者の方からの何か色々ご意見や感想等をお伺いできれば幸いです。 また、ついでに証券会社間の株移管が有料かどうかも教えて頂ければありがたいです。 変な質問で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • デイトレードに挑戦するにあたって、いくつか質問があります。

    資本金200~250万を予定しており、インターネットを使用しての株の取引きを考えております。 株の売買は、野村証券のバーチャル取引きで2年ほどやっています。 トータル的にマイナスになる事がほとんどなくなってきたので、実際に株の取引きをしようと思い、今回ネット取引きに挑戦しようと思いました。 1日の間に取引きをするデイトレードをしようと思っていますが、まずは勉強のつもりなので、50万くらいの損失は覚悟しています。 すでに銘柄は2~3決めており、その銘柄のみで売買を考えております。 いろいろと証券会社のサイトを調べてみて、Eトレードとカブドットコムに先程口座開設の手続きをオンライン上から行いました。 そこでいくつか質問があるので、アドバイスを頂けると助かります。 質問1:信用取引きとはオンライン取引きと言う事ですよね? 質問2:資本金以上の売買もできる事もあるようですが、基本的に自分の資本金以上の売買はしたくはないのですが、通常は自己資金以上の売買はできないようになっているのでしょうか? 質問3:オンライン取引きの場合、パソコンで取引き確定ボタンを押したら、すぐに売買は成立するのでしょうか? タイムラグはあるのでしょうか。 私が売買を考えている銘柄は、1株単位で購入ができます。 質問4:その他に、何かアドバイスがあればお願いします。 いずれ小遣いの範囲で、デイトレードを本格的にやってみようと思っていますので、まずは入門的に始めてみよと思っています。 御教授して頂けると嬉しく思います。

  • デイトレードの銘柄選び と 証券会社選び

    今まで準備をしてようやくデイトレードを始めます。 証券口座も開設済で 松井証券 E*TRADEで 開設しました。今後 楽天証券をはじめ その他ネット証券の開設をするつもりです。 運用資金100万円に設定して証券口座に振り込みました。(今後実際の運用額は資金を落として10万か 追加して200万になる予定です。)基本的に現物取引にいたします。信用取引も検討いたします。 現在  1.実際売買取引するための証券会社と 2.デイトレードができる登録銘柄選びをしています。 質問1. しばらくは松井証券で取引を行いますが、予定では1日の取引金額は100万円を超えます。手数料や売買方法から おすすめの証券会社を紹介お願いいたします。 質問2. 登録銘柄はランキングから選ぼうと思っていますが、銘柄の特徴がいまいちよくわかっていません。(かなり多くのサイトやこのサイトの過去の質問を見ていますが銘柄の絞込みがよく理解できていないです。ソフトバンクはデイトレード向きとか聞きますが・・・・) 実際 ランキングからどのようにして取引する銘柄をピックアップしているのか 教えてください。

  • デイトレードのツール

    お世話になります。 これからデイトレードを始めてみようとしている 初心者です。Eトレード証券に口座開設の申込みを しました。 仕事中にネットに接続できる環境にいるのですが、 何かいいツール(フリー、シェアウェア問わず)が あればお教えください。 コンピュータにはある程度詳しいのですが、 株は全くの素人です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Eトレードの買付余力について

    口座にあるお金は30万円です。 20万円で株を買ったとします。 それを1時間後に21万円で売ったとします。 そして1時間後に、新たに25万円の株を買おうとしました。 しかし、買付余力がありませんと表示され、株を購入できませんでした。 Eトレードの話です。3営業日後にならないと買付余力は戻らないようです。 デイトレードをちょっとしたかったんですが、こういうのはできないのでしょうか? その日にうってかってを繰り返してできる証券会社とかはないのでしょうか?

  • Eトレード証券 四季報

    Eトレード証券で四季報が見れると小耳にはさんだのですが、四季報を見るには、まずEトレードの口座を開設する必要があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 楽天証券とE-TRADE

    どっちがいいですか? 現在E-TRADE使っています。 楽天証券も先日口座開設手続きしてみました。(まだ開設できてません) 手数料はE-TRADEのほうがいいのかな?? デイトレなら楽天?? 私は中長期タイプです。デイトレはしません。 スイングはたまにする程度です。 自分で使ってみるのが一番ですがそれぞれのメリットとデメリットを教えてください。 口座開設が優しいとか厳しいとかの違いもあるんでしょうか? 信用取引は私はしませんが、無職でも金さえあればOK! とか。

  • デイトレードについて

    今普通に株取引しているのですが、デイトレードもしくはウィークリートレードを始めようと思います。 証券会社は大和證券を使っているのですが、注文してから4日後受け取り、売ってから4日後振込なので デイトレードになりません。どうすればいいのですか??