• 締切済み

踊る大捜査線で有名な・・・??

”踊るの頭脳”と呼ばれる、スタッフさん(裏方さん)について質問です。 プロデューサーの亀山千広さん、脚本化の君塚良一さん、この2人の公式HPは存在するのでしょうか?? 公式じゃなくても、詳しい情報が分かるHPはあるのでしょうか? 演出家の本広克行さんについては、公式HPを見つける事が出来ました。 ココで名前をあげた皆さんは、タレントさんじゃないので、公式HPがあるかどうか知りませんが、”踊る~”の大ファンなので。情報が欲しいのです。 今度、スペシャルで「踊る大ソウル線」という番組が放送されるそうですし。 ご存知の方は,教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unz
回答No.1

公式HPは、無いと思うのですが…。 YAHOO!の検索で、色々出てきたのでmaruhisaさんの 知りたい所を見つけてみてはいかがでしょうか? 大した回答にならなくてごめんなさい。(T_T)