• 締切済み

intelのポスターの女の子

ちょっと前のintelの広告だと思うんですが、 「もし私にintelが入ってたら・・・」 みたいなシリーズのやつで、 女の子がチョコ(?)を舌にのせてるポスターの 女の子のモデルは誰なんでしょう?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#88654
noname#88654
回答No.2

こんにちは。確かインテルって電話で問い合わせできましたよ?直接聞いてみてはいかがでしょうか? インテル・ホットラインサービス:0120-868686

  • doidoidoi
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

真鍋かをりなら見たことありますけど…違うかな?

関連するQ&A

  • 思わず欲しくなるポスターってありますか?

    10数年前に、木村拓哉さんが女性化粧品のモデルに起用され、 電車内に広告ポスターに出されたら、そのポスターが盗難に あう被害が続出したそうですね。 今ではそんな話や出来事すら無くなりましたよね・・・。 ポスターを持ち帰りたいと思わせる物って、 みんなならどんな内容のポスターなら欲しいと思いますか?

  • インテルの会いたい!(あ痛い!)ってCMの女の子

    インテルのCMでサボテンのとげが飛んであ痛い!! ってやつあるじゃないですか?? それで私も会いたい!って言う女の子は誰ですか?? 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 国土交通省のポスターの女の子 凄く可愛い

    国土交通省のポスターの女の子 色白で凄く可愛いのですが どこを調べても、名前すら出てきません。 陸運局とか、警察に貼ってあるやつです、排気のマフラーの啓蒙で うるさい!!とか書いてあるやつ、グーでパンチしているやつです。 誰かー教えてくれー

  • あのヌードポスターのモデルさんは…?

    すみません。教えてください。70年代の話です。黒を背景にしたヌードのポスターで、青いリンゴを持った女の子が写ったものを覚えていませんか? この間の飲み会でこのポスターが話題となり、その場にいた誰もがモデルさんの名前を思い出せませんでした。以来2週間くらい苦しんでいます。どなたかお助けください…

  • たばこ、ピアニッシモフランのポスター

    たばこの、ピアニッシモ フラン のポスターの画像ってネットでは見れないのでしょうか? ポスターというか・・自動販売機にシールが貼っている感じでしたが。。 どうやらJTから発売されているようなのですが JTのHPにポスターの写真がありませんでした。 私はたばこを吸わないので全く詳しく知りません。 髪色を変えたいと思っていたところ、あのポスターをみて (女の子の雰囲気もあるのでしょうが)いい色だなぁと思いました。 できればあの女の子の画像をプリントアウトして 美容院にもっていきたいのですが・・ あのモデルさんの名前がわかれば公式ページから 女の子の写真が見れるかなぁともおもいますが・・ 髪色が、あのたばこのポスターのものが良いので・・ 何かご存じでしたら教えて下さい。お願いいたします。

  • あの「看板広告・ポスター」が、忘れられない・・・

    昔はあちこちにあった、大村昆ちゃんの「オロナミンC」の看板が、忘れられません。 (今でも、田舎に行くと、結構残っていますけど・・・) 小錦がモデルの「皮革」のポスター。皮製のつなぎ服を着た小錦が、忘れられません。 東京オリンピックの、100m競争のスタートを横から撮ったポスターも、記憶に残っていますね~ 皆さんは、どんな「看板広告・ポスター」が印象に残っていますか? 勿論、現在のものでも結構です。

  • サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターって....

    今日JRの中吊り広告で見たんですが、サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターに出てる女性(?)って、一見女の子なんですが、よく見ると、髪の毛はズラだし、どっかで見たことあるような.... ゴリエ? 気のせいでしょうか?

  • 図書カードのポスターの女の子の名前を知りたいのです。

    今の「国本 綾」ちゃんではなくて、その前の2000年夏頃のポスターで 川辺で微笑んでいるような、ちょっとショートカットの女の子の名前を ご存知の方、どうか教えてください。

  • 1988年前後の車内吊り広告について

    20年ほど前(1988年~1989年頃)の、 東急線の車内吊り広告について教えてください。 ベルリッツのポスターで、羽織袴の女の子のものが ありました。 あの現物の画像の載っているサイトがもしあるようでしたら、 ぜひ見てみたいのです。 それと、そのポスターのモデルの女の子をご存知の かたがいらしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京メトロ「メトロとノリノリ」ポスターの男性は誰?

    東京メトロの駅各所に、 「メトロとノリノリ」のフレーズで名高い、 東京メトロ「To Me Card」の広告ポスターが貼られています。 このポスターには男性がモデルのものと女性がモデルのものが ありますが、男性モデルのものとしては以下のサイトにあるような 図柄が1例です。  http://www.to-me-card.jp/ この男性は誰ですか??