• ベストアンサー

沖縄旅行

来週沖縄に旅行をするのですが、雨が降りそうなのでどこか楽しめる場所を教え て欲しいのですが、お願いします。  辺戸岬に行こうと思っていて、ホテルはムーンビーチに泊まるので、結構距離が あるので途中で楽しめる場所を教えて欲しいです。

• tuyosy
  • お礼率35% (105/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka53
回答No.2

ムーンビーチから辺戸岬への途中で、雨という前提で・・・ では海系は考えないでみましょう。 名護あたりでパイナップルパークなんかは無難ですね。 それか、名護を過ぎますと辺戸までは結構田舎道になりますから、風景を楽しみながらのんびりしてもいいと思いますよ。途中に大宜味村というところに「芭蕉布会館」というのがあります。見学も出来ますよ。辺戸まで行くなら少し(10km) くらい超えますが。「奥集落」っていう部落があるんですが、ここはお勧めしたいです。真の沖縄民家が建ち並ぶ町並みは素晴らしいです。 あと辺戸岬のレストハウスに「地鶏琉飯」ってのがありまして、まあ鶏肉入りの スープご飯なんですが、これが美味かったです(1000円也)

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.1

雨が降る→確実なのでしたら、「もぐりん」でしょう! 雨が降らなかったら、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=109483 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99769

参考URL:
http://www.moglyn.co.jp/
tuyosy
質問者

お礼

ありがとうございます。もぐりんは雨でも楽しめるのですね!