• ベストアンサー

車のCMソングなんですが・・・

今テレビで流れてるCMなんですけど・・ スズキのエスクードのCMソングは一体何て言う アーティストが唄っているんでしょう?? もしかしてスティングなのかな?とか思ったりも  したんですが良く分からないんで解かる方いらしゃったら  教えてください!!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyopi
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.mutant.co.jp/TakeMeHome.html
mizuki4883
質問者

お礼

ありがとうございました!! HP早速拝見しました。 とっても参考になりました。 アドバイスありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

スティーブン・マックナイトの「Take Me Home」 ですよ。CDになってます。

mizuki4883
質問者

お礼

ありがとうございました!! やっともやもやとした気分が晴れました~ CD探しに行って来てみます。 アドバイスありがとうございました!!!