• ベストアンサー

車のCMソングなんですが・・・

今テレビで流れてるCMなんですけど・・ スズキのエスクードのCMソングは一体何て言う アーティストが唄っているんでしょう?? もしかしてスティングなのかな?とか思ったりも  したんですが良く分からないんで解かる方いらしゃったら  教えてください!!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyopi
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.mutant.co.jp/TakeMeHome.html
mizuki4883
質問者

お礼

ありがとうございました!! HP早速拝見しました。 とっても参考になりました。 アドバイスありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

スティーブン・マックナイトの「Take Me Home」 ですよ。CDになってます。

mizuki4883
質問者

お礼

ありがとうございました!! やっともやもやとした気分が晴れました~ CD探しに行って来てみます。 アドバイスありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ipodのCMソングを歌っているのは?

    今、ipodのCMソングを歌っている外国人アーティストの 名前を教えて下さい。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMソングについて

    セシールのCMソングについて http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655598 昔のセシールのCMなんですが、このCMのCMソング(曲名・アーティスト)を教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車CMソング

    今の車CMソングでタイトルと歌手が分らず教えて下さい。安田成美が出演しており小型車のCMでした。

専門家に質問してみよう