OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のCMソングなんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.131855
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

今テレビで流れてるCMなんですけど・・
スズキのエスクードのCMソングは一体何て言う
アーティストが唄っているんでしょう??
もしかしてスティングなのかな?とか思ったりも 
したんですが良く分からないんで解かる方いらしゃったら 
教えてください!!お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

これですか?
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました!!
HP早速拝見しました。
とっても参考になりました。
アドバイスありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-09 14:24:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

スティーブン・マックナイトの「Take Me Home」

ですよ。CDになってます。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました!!
やっともやもやとした気分が晴れました~
CD探しに行って来てみます。
アドバイスありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-09 14:22:28