• ベストアンサー

HDD DVDレコーダーでPCのデータ(Mepg等)を・・・

setokazeの回答

• setokaze
回答No.2

私も同じような事で問合せをしていたのですが、PCでの動画を焼いてDVDプレーヤーで見たい(違うかも?) まずNO.1の回答にあるように無理でしょう。 PCのDVDドライブの購入が良いでしょう。 後 通常のDVDプレーヤーで見たいのであればPCでのオーサリングでDVD-Rに焼いて見れます。(DVDドライブは必要ですが) オーサリングで検索したら色々とあります。 的外れな回答ならスミマセン...