OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストリーム配信サービスを提供してくれるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.131823
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (21/90)

ストリーム配信(表現的におかしいかもしれません、よくわかりませんので)が可能なサービスを探してます。
以下のサイトでやっているようなサービスが理想なのですが(WindowsMediaPlayer対象にしてます)
http://www.rizm.net/

できればRealPlayerで再生可能なのを配信できるサービス(できれば無料がいいのですが、世の中そんなに甘くないとはわかってます・・・)をもしお知りであれば教えていただけないでしょうか?

すいませんが、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ストリーミング配信には下が妥当かなと思いますが・・・
http://www.hh.iij4u.or.jp/~yujifuru/hp/sound.html#real
http://member.nifty.ne.jp/create/howto/channel/

詳しい方法などは参考かな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

ストリーム配信かわかりませんが、この HP も面白いですよ… http://jp.shockwave.com/
ストリーム配信かわかりませんが、この HP も面白いですよ… http://jp.shockwave.com/