• ベストアンサー

探してます

今、大分県の方でアルバイトでもいいので探しています。 でも、経験がないのですが・・・。でも、そろそろ見つけないといけないと思い 書いてみました。 何か良いバイトありませんかね、あと初心者でもできるようなのがいいんですけど・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

アルバイト情報誌では、「フロム・エー」や学生援護会のアルバイトニュース 「an 」が書店や、駅の売店で売っています。 これらで探されるのがよいでしょう。 また、ネット上では下記のものが有ります。 フロム・エー http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp

その他の回答 (1)

回答No.1

本屋に行けば「求人情報」という雑誌がありますのでそれを買って探す事をお勧めします。バイトに初心者という概念はないですよ。みんな最初は初心者ですから。 一応、研修をする所もあれば、実践で覚えていくという所もあります。本屋やス-パ-のレジ業務など如何でしょうか。そういうのはすべて求人雑誌に載ってます。