OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131822
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (29/49)

今、大分県の方でアルバイトでもいいので探しています。
でも、経験がないのですが・・・。でも、そろそろ見つけないといけないと思い
書いてみました。
何か良いバイトありませんかね、あと初心者でもできるようなのがいいんですけど・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アルバイト情報誌では、「フロム・エー」や学生援護会のアルバイトニュース 「an 」が書店や、駅の売店で売っています。
これらで探されるのがよいでしょう。

また、ネット上では下記のものが有ります。
フロム・エー
http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

本屋に行けば「求人情報」という雑誌がありますのでそれを買って探す事をお勧めします。バイトに初心者という概念はないですよ。みんな最初は初心者ですから。 一応、研修をする所もあれば、実践で覚えていくという所もあります。本屋やス-パ-のレジ業務など如何でしょうか。そういうのはすべて求人雑誌に載ってます。
本屋に行けば「求人情報」という雑誌がありますのでそれを買って探す事をお勧めします。バイトに初心者という概念はないですよ。みんな最初は初心者ですから。
一応、研修をする所もあれば、実践で覚えていくという所もあります。本屋やス-パ-のレジ業務など如何でしょうか。そういうのはすべて求人雑誌に載ってます。