• ベストアンサー

電源の交換

noname#3980の回答

• ベストアンサー
noname#3980
noname#3980
回答No.1

電源ユニットの外形寸法は、特殊な物を除いて、全てと言える程 同じ大きさ/同じ所にネジ穴がくるように製造されてあります。  後の違いは、電源の「W」(ワット数)くらいですのでお気軽に!  私も市販されているケースの電源をあまり当てにしておりませんので自分の好む種類の電源ユニットを購入しては交換しています。(交換すると良く、電源ユニットが部屋の中に余ってしまいます。)

noname#1050
質問者

お礼

ありがとうございます、気になっていたので購入するのを踏みとどまっていたのですが、安心して買うことが出来ます。