OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

想いを伝えたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.131817
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

近所のスーパーで働いている女の子が好きになりました。
想いを伝えたいと思っているのですが、どうやっていいものか悩んでいます。
相手の子のことはほとんどわかりません。年齢とか恋人がいるかとか、
下の名前さえもわかりません。そのスーパーには週に2度くらい行きますが
僕の顔を憶えてくれているかどうかも分かりません。
いまの状態で告白できたとしても上手くいかないと思います。
どうしたらいいのでしょうか?お店で働いている人に告白した経験のある方、
または、働いていて告白された経験のある方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

『付け文』はどうでしょう?
古めかしいやり方ですが、かえって新鮮かもしれません。
声をかけたりして「ナンパしようとしている」と思われるより効果があるかもしれません。

私は似たような状況で付け文(少しだけお話してみたいので何時にどこの喫茶店で待っています、みたいなもの)で、今の嫁さんをGetしました。

Good Luck !!
お礼コメント
yakkyv100

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございます。参考にして頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-09-10 00:00:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんにちわ。 私は告白をされた側です。 私はとあるコーヒーショップで働いていますが そこでお客様に告白されました。 その人は常連さんで、私がバイト入っているとき必ず見るというほどに そこのお店を利用している人でした。なのでよく顔も覚えていました。 私がレジやフロア-にいると、「頑張ってね」などと声をかけてくれていました。 で、つい最近告白されました。 私の場合は、私が終わるまで待ってました ...続きを読む
こんにちわ。
私は告白をされた側です。
私はとあるコーヒーショップで働いていますが
そこでお客様に告白されました。
その人は常連さんで、私がバイト入っているとき必ず見るというほどに
そこのお店を利用している人でした。なのでよく顔も覚えていました。
私がレジやフロア-にいると、「頑張ってね」などと声をかけてくれていました。
で、つい最近告白されました。
私の場合は、私が終わるまで待ってましたよ、その人は。
それで直接言われました。
働いていて、「頑張ってください」などと声をかけられるのは誰でも嬉しいものです。一度声などかけてみてはいかがでしょうか。
そうすれば確実に覚えてもらえると思うのですが☆
告白をするのならば、いきなり言ってもびっくりされるだけだとおもうので・・・
参考になるかはわかりませんが、頑張ってください!!
お礼コメント
yakkyv100

お礼率 36% (4/11)

参考になりました。回答いただいてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 23:59:32

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ