• ベストアンサー

ノートパソコンをテレビとつなぐ方法を教えて

kinoataの回答

• ベストアンサー
  • kinoata
回答No.1

CRT出力端子というのがお使いのノートPCについていれば(説明書を読んでみてください)、CRTに出力できることが出来ます。TVの場合、TVに写す用のコンバータを購入し、それとCRT出力を組み合わせてTVに出力できると思います。 CRT出力端子が無い場合は諦めるしかないです・・ #TVをCRTの代りにするとかなり画面がみづらくなってしまうので(細かいドットが潰れてしまう)、CRTを買うことをお勧めします。15インチのCRTなら、1万以下で売っていると思いますよ(中古になってしまうかもしれませんが・・)。

koronn
質問者

お礼

よくわかりました。どうやら出力できそうです