OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名鉄8500系について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131780
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

名鉄8500系についての質問です
8500系は北アルプスの他に新岐阜~常滑にも使われてましたが2日に乗ろうとしたら1000系でした。たまたまだったのか運用が変更されているのか教えてください。
8500系に乗りたければ北アルプスしかありませか?
8500系の嫁入り先知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (17/52)

こんにちは。どうやら変更されてしまったみたいですね。同じ目に遭っている人は多いようです。ただし確信は持てません。お急ぎでしたら名鉄系の掲示板を検索して見られるのもよいかと思います。紹介したいのですが掲示板のリンクは禁止だそうですので。
もし北アルプスに乗られる場合は駅で満席でもあきらめないで下さい。もう残りわずかのため、乗らないのに指定券だけ買っている人が結構いるようです。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

回答ありがとうございました
問い合わせたところ平日はいままで通りだそうです
今日 北アルプスに乗ってきました。新名古屋で3両とも満席でした。
ほとんど鉄ちゃんみたいです
投稿日時 - 2001-09-08 21:26:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (17/52)

再登場です。ちょっと中途半端な回答をしてしまいました。2日に乗車を試みられたということは日曜ですからやはり1000系になっているようです。無事に乗車されたとのことよかったですね。
再登場です。ちょっと中途半端な回答をしてしまいました。2日に乗車を試みられたということは日曜ですからやはり1000系になっているようです。無事に乗車されたとのことよかったですね。