• 締切済み

顧客管理ソフトを探しています

twbbの回答

• twbb
回答No.1

vector等で、「顧客管理 写真」などで検索するといくつか出てくるのではと思うのですが、参考になるかと思いまして、URLを記載しましたので除いて見られたはいかがでしょう。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokaij/memotop.html
otoyan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 フリーソフト(窓の杜、vector)の一覧は見ました。 仕事に使うものですから、ある程度の能力が欲しいのです (筆まめ」のはがき印刷機能は捨てがたいものが有ります。) やはりただでそこまで要求するのはむしがよすぎるかなと思います。 市販品でも良いのですが・・・