OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バビル2世の名前は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131756
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

友人に突然バビル2世の名前って何だった?と聞かれ、かれこれ1時間位記憶の引出しを必死に探すも未だに出てこず、とっても困っています。どなたかご存知の方至急教えてください。よろしくお願いします。あ~イライラするぅ!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (138/278)

 こんばんは。

 バビル2世 で検索かけたら、「山野浩一」みたいですよ。
「コーイチ」というのは、私の記憶にありました。

 サイトによっては著作権の問題がありそうなもののあるようなので、
すみませんがご自分でも検索かけてみて下さい。

 では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

原作では山野浩一で、アニメ版では古見浩一だそうです。僕は原作の方しか知りませんでした。いきさつは↓に詳しいです。
お礼コメント
chisyan

お礼率 92% (26/28)

ありがとうございます。すぐに友人にも教えてあげたいと思います。これで私も友人もすっきり眠れます。
投稿日時 - 2001-09-07 23:51:43


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

バビル二世って、 古見浩一君のことですよね
バビル二世って、
古見浩一君のことですよね