• 締切済み

redhatについて

NINJA104の回答

• NINJA104
回答No.3

元々刺さっているNICというのはレガシーISA(例えばNE2000互換)のカードではないでしょうか? その場合はOSインストール後に手動で認識させてやる必要があります。 具体的には /etc/modules.conf /etc/sysconfig/network /etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 (←NICが1枚目の場合) の夫々の設定ファイル(無ければ作る)を書き換えます。