• ベストアンサー

私の不安

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.7

aikontactさん。この優しい男とは、別れたんですよね? ううっ!! おいらが、あなたの兄さんだったら、もう、こんなにも優しい男は、ぼこぼこにしてやりますよ!! あなたより、ツライ思いをしている人は、山ほどいますとも。でも、あなたのツラサは、あなただけのイタミで、それはウソでもマボロシでも、ないんです。余計なイタミまで、引き受けなくて、よろしいっ!! 眠れないんだね?? プリンと、紅茶を、用意して、ロマンチックな小説か、マンガを、読んで、泣きましょう。「ああ、あたしって、なんて不幸せな女なの」と、浸るのも、時期によっては効きます。泣き尽くした後は、浮上するしかないんですから・・・ 即行、その優しい彼と、別れちゃってください!!

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 泣いてても仕方がないから今までできるだけ泣かずに、前に進もうと思っていましたが、泣きたいときは思いっきり泣くことにします。そうすればまた、何か開けてくるかもしれないから。

関連するQ&A

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後のセックスについて 彼女には中絶した過去があります。僕の子でお互い話し合って中絶を選びました。それから半年経ちましたが、セックスが一度もありません。3ヶ月位前に、「セックスしたい」って話しましたが、彼女から「そんな気になれない」って怒って拒否されました。僕は彼女の気持ちも考えずに言ったことを反省しました。最近はそんな話ができるような雰囲気では無く、このまま一生セックスレスなんじゃないかって思えてきました。子供を堕胎して、彼女を精神的にも肉体的にも傷付けてしまったのだから当然かもしれません。一生忘れるつもりはないし、供養もし続けるつもりです。ただセックスは恋人とのコミュニケーションをはかったり、愛情を確かめるために必要だと思います。また、彼女にもどこかで区切りをつけてもらって気持ちを整理してもらわないと、前に進めないと思います。彼女にセックスする気を起こさせるにはどうしたらいいでしょうか?待つしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。中絶に対する誹謗中傷はやめてください。乱文で申し訳ありません。

  • 気持ち、理性、感情、考え、何が正しくて間違いですか

    一度破局して自分がすがってしまい 付き合ってもらっている恋人がいました。 恋人は私が一生懸命思ってくれていることに少しでも答えたかったと 冷めた気持ちを取り戻せるよう会ったり好きになる努力をしてくれました。 普通、恋人とはしなくてもいいという考えの人ですがSEXも 『まだ好きな気持ちがあるから嫌じゃないんだからね』 としてくれました。 SEXでゴムする前に生でしたいって言った私に気遣い少しだけ生でしてくれました。 でも妊娠しても、結婚という選択はなかったはずです。 単純に質問です。 妊娠したら中絶しかない事実があっても 相手を気遣い、自分に一生懸命になってくれる相手の気持ちに申し訳なく、相手の気持ちに答えたい、できるならまた最初のころのように好きになれるなら好きになりたい、そんな複雑な気持ちでも強ければ 『妊娠したら中絶』 という論は変わらなくても感情に負けてしまいますか? 私は女性です。 彼は男性ですが、性欲と愛情が別という男性の本能は自分には当てはまらないと言います。 気持ちよさSEXをしたり、気持ちよさで避妊しなかったりはないといいます。 好きな恋人とはSEXしなくても好き同士なだけで幸せだからSEXはなくてもいい、SEXだけになりたくない。 そんなどちらかというと女性寄りの感覚の人でした。 好きな人でないと気持ちよくないと思うから 付き合ってからしかSEXをしたことがなく SEXするなら向き合う責任を持つという人で… だから今回は感情に負けたのかなと。 どうでしょうか。 女性の私から見ても SEXに置いては愛情と切り離せないものと考えているところがあります。

  • 不本意な妊娠、そして中絶

     私はある男性と恋に落ち、恋人同士になりました。不倫ではないのですが、その人とは結婚は出来ないな、というのはわかっていて、割り切って付き合っていました。そのため、セックスのときは絶対にコンドームを使って欲しいとお願いしていたにもかかわらず、彼は「コンドーム使うと感じないから」とか、「絶対に妊娠はさせないから」と拒否し続けました。それでも私がお願いすると、「俺のことが好きじゃないんだな」というようなことを言われ、彼を信じて避妊せずにセックスに応じました。その結果、妊娠してしまいました・・・。  でも、家族にも彼にも友人にも誰にも言わず、中絶して、彼とも一切連絡を絶とうと思います。自分の不注意でもあるのですが、こんな形で不本意な妊娠をしてしまって、そんな自分が許せない気持ちでいっぱいです。彼に責任を取って欲しいとも思いません。ただただ、自分自身が許せず、やりきれないです。  私のように避妊を拒否されたら、普通女性側はどう対処するものですか?ピルなどで自衛するしかないのでしょうか。また、今は中絶することにためらいは一切なく、赤ちゃんに申し訳ないという気持ちもほとんどありません。ただただ、望んでいない妊娠に戸惑い、早く身軽になりたいという気持ちしかありません。申し訳ないのは、赤ちゃんより両親に対してです。こんな私の気持ちは女性としておかしいのでしょうか?同じような経験のある方、回答をお待ちしています。

  • 中絶は人殺し?だめなこと?

    よく中絶は人殺しだと非難する人がいますけど、なんなんでしょうね? 胚は人ではないですよ。 中絶するな!できた命は責任もって育てろ!とかいう人もいますけどいったいなんなんでしょうね? こういう人って大抵「セックスしてもし赤ちゃんができたら親の力を借りずに自分でなんとかしろ!」とか言ってますよね。 親の力も借りず赤ちゃんを生んで育てるなんて、経済力がない人にはできませんよ。 経済力が理由で中絶するひともいるでしょうし。 もし無理矢理生んでお金なくてまともな生活ができないってなることはいいんですかね? そうやって生んだ人が結局虐待にはしってしまったりするのです。 こういう風に、生まない方が幸せであることもたくさんある。だから中絶が許されているんです。 それを非難するのはおかしいですよね。 妊娠するくらいなら避妊しとけ!という人、無知すぎます。避妊するくらいならセックスするな!の間違いじゃないですか? コンドームもピルも確実ではないです。 それをわかってて人はセックスをするのです。健全ならば好きな人とセックスしたい、と思うのが普通です。 正直言って、子供を持てる準備ができるまでセックスしない人の方が少ないのでは? 中絶は批判されるべきことではないと思うのですけど。。

  • 妊娠してたら

    なんか中高生の悩み相談みたいなんですけど、気になってしまって・・・ 先日「危険日」に夫とセックスしてしまいました。 今子供は作りたくないのでコンドームを使いましたが、途中で痛くなってしまって(コンドームを使うと私がいつもだめになってしまうんです)やめてもらったんですが、そこまでくるとどうも欲求に負けてしまって、コンドームをとってそのまましてしまったんです。射精は外でしたんですが、そうしたからといって完全に安全とはいえないですよね。 妊娠してたらどうしようと悩んでしまって、毎日が憂鬱なんです。 一ヶ月は長い道のりです。結果がどうであれ、一ヵ月後の「結果発表」に向けて気持ちを整理させておきたいのです。 たぶん妊娠はしてないんでは?とか妊娠の可能性は大いにあるとか、他の方に何か意見を仰ぎたいのです。よろしくお願いいたします。

  • コンドームをするとイケなくて困っています

     私は以前彼女を妊娠させ、中絶させてしまいました。 私はほとんどコンドームをつけたことがありませんでした。 なぜならコンドームをつけるとイケないのです。 それに、彼女もゴムをすると痛がっていたので結局つけませんでした。 しかし、これからは絶対に付けたいと思っています。 そこで、コンドームをつけるとイケなくなる僕にでもイケるようなものはありませんか。 もちろん、毎回必ずイカなければいけないわけではありませんけど、やっぱりイカないとストレスが溜まるのも事実なので。 お互いが安心して楽しいセックスが出来るためにも、どうか知っている人が居たら教えてください。

  • 不安で不安で…助けて下さい

    この間、彼氏と生理が終わった次の日にSEXしました。いつものようにコンドーム付けてたんですが切れてたみたいで…気づかずに、そのまま出してしまいました。まだ私は高校生だし妊娠してしまったらと、とても不安です。なんか最近そのことを考えすぎなのか頭とお腹が痛くて気持ち悪くて食欲がありません。ただの夏バテだと思うのですが…。もちろん親になんか相談できないし、まわりの人は大丈夫だと言うのですが不安でしょうがないんです。妊娠する可能性はどの位ありますか?もし、もしも妊娠してしまった場合、親にバレずにおろす方法ってあるのですか?いますぐにでも返信ほしいです。よろしくお願いします。

  • セックスが不安

    すみません。24歳の女です。 彼氏と分かれて2年になります。 今までも何人かと恋愛してきましたが最後の彼とは4年半付き合ってきましたし、どの恋愛もいい恋愛をしてきたように思ってます。 ですが、2年前に振られたのを機に、恋愛に自信がなくなってしまい、 今年も3人程に告白されましたが、進めずに断ってしまいました。 一番の理由は、色々な事の原因の積み重ねもありますが、 SEXへの自信のなさが大きいです。そういうことをすることは嫌いじゃないのですが(むしろ、お互いの愛情を感じる行為という点で好きな方なのですが)、Gスポットって良くわからないですし…、今までの彼氏達はイクまでに時間がかかっていました。その過程は私もあんまし気持ち良くなく。。SEXもだんだん遠ざかっていくのが分かり3人もの人がそうであると、自分の方に問題があるのかな?感じてなりません。。 私は胸はFカップあり大きい方だと思いますし、色白で小柄ではありますが、美容には気をつけている方だと思っています。ですが何か、自分がどんだけ魅力が無いのか…と考えるだけで悲しくなってしまうのです。 それとは反して、最近、欲求がふつふつとたまって来ており、だからと言ってオナニーを自分でうまく出来ないし。。。 SEXへの自信をつけるために女性の方は、やっぱり勉強いるのでしょうか?また、オナニーは本当に気持ち良くなれるものなんでしょうか?私はあんまし気持ちいいと感じたことがないもので。そのポイント、クリ?の場所さえも、ある場所をさすってみますが…見つからず。。そういう自信をつけないと次に進めそうもなく…どうしようもなく、悩んでいます。。

  • 妻が妊娠しました。しかし私は出産を望まないのですが。

    結婚半年になり、妻が妊娠しました。 しかし、私は子供がほしいと思っていなかったので、目の前が真っ暗になりました。 子供は好きではなく、子供を見てもかわいいと思ったことがありません。 できれば妻に出産してほしくないのです。しかしそれは中絶を意味しており、これも極力避けたいと思います。 そうなると、自分が決意するしかないのですが、どうしても自分の気持ちが整理できません。 これだけでは、状況はよくわからないと思いますが、とにかく第三者の方のアドバイスをいただきたいと思いました。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 理性、感情、自分が、彼が許せません

    1カ月前に別れを言われましたが私が別れたくなく、話し合いをし、やり直すことになりました。 しかし彼は気持ちが冷めてきていたのでずっと不安でした。 私なりに頑張り楽しく過ごせるよう工夫したり エッチも自分から誘ったりしました。(彼は元々SEXをあまりしないでいいという人です) この前SEXを生でしてしまいました。 温もりを感じたかったという私のエゴでしたが、子供ができても私は彼と結婚してもよかったからです。 しかし彼は違いました。 やり直してからも別れは頭から離れず悩んでいたそうです。 でも私への気持ちがまだ少しはあったし、 なにより一生懸命彼の気持ちが戻るように頑張ってる私を見ていると 申し訳ない気持ちでいっぱいで 傷つけたくない、なるだけ気持ちに答えようと彼なりにも頑張ってくれていたそうです。 私が生で入れてほしいという雰囲気を出したり、言ったりすることで彼は一瞬悩むけど、気持ちに答えないとって生で入れたみたいでした。 しかし子供ができても責任とれないと言われてショックでした。 性欲はあまりないけど、元々優しいし、押しに弱いところはあります。 傷つけたくない泣かせたくないというような彼です。 傷つけたくないから生でしたっていうのが優しさにも感じられます。 でも中絶のほうが傷つく気もします。 『正しいこと』で見ると生でなんか断るのが正しいと思えます。 でも彼の気持ちもくみ取ってあげたい気持ちもあります。 彼を責める気持ち 彼の優しさを認める気持ち 葛藤しています。 たしかに私も彼も妊娠、中絶、命には軽率でした。 でもスキンシップでもあるSEXの感情面に対しても『気持ちに答えたいと動いた彼』も否定しなければならないのかと自分が腹立たしいです。 スキンシップとしてのSEXという考え 子作りとしてのSEXという考えも違ったとは思いますし やはり女性より男性のほうが妊娠、中絶のリスクは実感がないのもかなとも… どうか考え方としてのアドバイスをください。 命に対して軽率だというのは承知してます。 ので彼の気持ちをくみ取ってあげられる考え方、責めないでいい考え方アドバイスお願いします。 幼稚な考えで理解力がなく、申し訳ありません。