• ベストアンサー

私の不安

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.7

aikontactさん。この優しい男とは、別れたんですよね? ううっ!! おいらが、あなたの兄さんだったら、もう、こんなにも優しい男は、ぼこぼこにしてやりますよ!! あなたより、ツライ思いをしている人は、山ほどいますとも。でも、あなたのツラサは、あなただけのイタミで、それはウソでもマボロシでも、ないんです。余計なイタミまで、引き受けなくて、よろしいっ!! 眠れないんだね?? プリンと、紅茶を、用意して、ロマンチックな小説か、マンガを、読んで、泣きましょう。「ああ、あたしって、なんて不幸せな女なの」と、浸るのも、時期によっては効きます。泣き尽くした後は、浮上するしかないんですから・・・ 即行、その優しい彼と、別れちゃってください!!

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 泣いてても仕方がないから今までできるだけ泣かずに、前に進もうと思っていましたが、泣きたいときは思いっきり泣くことにします。そうすればまた、何か開けてくるかもしれないから。