• 締切済み

歌舞伎メーキャップ症候群

歌舞伎メーキャップ症候群という病名があるらしいのですが、どういう病気か検討もつきません。どうぞ知っている方教えてください。

• 病気

みんなの回答

• Axen_
回答No.2

歌舞伎メーキャップ症候群の子どもを持つ親です 子どもは現在21歳です。 詳細は私が運営するHPでご覧いただけます。

参考URL:
http://www.rak2.jp/town/rak2_pv.cgi?no=kabuki_syndrme&fp=1
  • yaasan
回答No.1

こんばんは。 回答者ながら、私も全然解りません(^^;。 一度、gooなどで「歌舞伎メーキャップ症候群」を検索して みてはどうでしょうか? 私も調べてみて、参考になるか解りませんが、らしい事を 書いていたページに行き当たりました。 参考になれば、と思います。

参考URL:
http://www.yamanashi-med.ac.jp/~jshg98/ippan1b.html