• ベストアンサー

ドライバのことなんですけど…

noname#3980の回答

• ベストアンサー
noname#3980
noname#3980
回答No.5

>今まで使っていたパソコンのドライブ(DVDとかCD-RW)を他のパソコンで使用したいんですけど、ドライバが当然、リカバリCDの中に入っています。  DVD/CDRWドライブは、何もない限り、CDROM扱いになりますのでそのまま他のパソコンへ接続しても問題なくドライバー等が自動的に当てられます(インストール)のでOKです。

pikkaripaipar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。