OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花田憲子さんが自殺未遂?

  • 困ってます
  • 質問No.131700
  • 閲覧数660
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

昨日の帰り、駅の売店に吊るしてあるスポーツ新聞の広告に『花田憲子さんが自殺未遂!』と言うような事が書いてありました。
ただ、昨日のニュースでも朝のワイドショーでもそれに関しての報道を見ませんでした。
通り過がりに見ただけなのですが、友人も見かけた言っていたので間違いないと思います。
どなたか何かご存知の方、胸のモヤモヤをすっきりさせてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。わたしも気になったので思わず買ってしましましたが、今回ではなく、不倫騒動の時に起こしたらしいです。
具体的には9月6日発売の週刊文春にかつてのお手伝いさんが告白した記事が転載されているだけでした。
わたしはすっかり当日に花田さんが自殺未遂をしたのかと思いましたが、そうではなかったようです。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

私もてっきりあの日の出来事かと思ってたんですよ!
あんな書き方されたら誰でもそう思いますよね?
すっきりしました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 01:19:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

花田憲子さんがM医師との不倫が発覚してからしばらくしてM医師がとたんに冷たくなり憲子さんの事をストーカー呼ばわりしておまけにあんなババアと言った事にショックを受け自分の体にガソリンをかぶり自殺してやるとお手伝いさんの前で騒ぎお手伝いの方が止めたそうです。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

そーだったんですか。
お手伝いさんが最近週刊誌などで暴露発言をしている事は知っていたのですが・・・
それにしても、ガソリンをかぶって自殺とはスゴイですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 01:17:43