OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

センタータンへのピアッシング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131686
  • 閲覧数464
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

センタータンに開けようと思っているのですが、
ちょっとした疑問が…。
ハズバンドとの生活についてなのです。
キスしたりとか、なんか支障でますか?
(特に、開けてすぐのとき)
詳しく書いたらキリないし、
公の場で書いていいものかも悩みどころやしで、
曖昧な表現の質問ですみません。
あと、醤油がしみるみたいなんですが、
ずっとしみるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

今ご飯食べました!
かなり食べずらいけどしみませんでしたぁ♪
キスとかは1ヶ月くらいは軽いのしかだめらしいです。
それでは・・・(^.^/)))~~~bye!!
お礼コメント
hAru_666

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます。
そして、もちろん覚えていますとも!(笑)
ご飯食べるのに、異常に時間かからなかったですか?
18日に開けてきたんですが、
あたしは異常に時間がかかりました。
食べるのが遅いので、余計に(笑)
しかも、刺激物は当分やめといた方がいいって言われてたのに、キムチ食ってのたうちまわりました(笑)
排除されないようにお互い頑張りましょう!(?)
では!
投稿日時 - 2001-09-20 22:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

お久しぶりです。こんにちわ。 覚えてますかぁ? 以前舌にピアス開けるので回答していただいた物ですぅ。 昨日ついに開けましたよ!センタータン!!! Paradoxに行きました!すんげぇ~いい人たちでした♪ hAru_666は開けましたか??? まだ腫れてるし何も食べてないけど・・・ 一緒にがんばりましょう!!(謎) 一応ご報告まで・・・それでは・・・
お久しぶりです。こんにちわ。
覚えてますかぁ?
以前舌にピアス開けるので回答していただいた物ですぅ。
昨日ついに開けましたよ!センタータン!!!
Paradoxに行きました!すんげぇ~いい人たちでした♪
hAru_666は開けましたか???
まだ腫れてるし何も食べてないけど・・・
一緒にがんばりましょう!!(謎)
一応ご報告まで・・・それでは・・・


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

私が、開けたトキには、開けた日から、御飯も普通に食べましたよ。腫れてはいたケド、食べづらいぐらいで、(まぁ~今まで無かったものがある訳だから、異物感はありますよね)特に支障は無かったですよ。今は、ピアスが長くて、ちょっと邪魔かな…(笑)
お礼コメント
hAru_666

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます。
18日に開けてきたんですが、
ご飯食べるのに異常に時間がかかってしまいました。
今は、開けてどれぐらいになるんですか?
あたしの舌はまだ腫れてるので氷なめまくってます(笑)
投稿日時 - 2001-09-20 22:16:10