• ベストアンサー

プロジェクトXの広島カープの回が見たい!!

bahaの回答

• ベストアンサー
  • baha
回答No.1

NHKソフトウェアからビデオが出るのを待つしかないかもしれません。 メールとか問い合わせとかしてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/view/list_f.phtml?g=20
hanayashiki2
質問者

お礼

ご回答有難うございます! うーむ、やっぱりそうですか・・・。 今あるビデオは、結構「メジャー」的なものが 多いので、当分でないかもしれないなあと 思っていたのですが、問い合わせるのは気がつきませんでした。 早速やってみます! ありがとうございました!!