OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロジェクトXの広島カープの回が見たい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131680
  • 閲覧数787
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (472/493)

私は大のカープファンなのですが、プロジェクトXの
当の番組を再放送も含めて全て見逃してしまいました。
どうにかして見たいのですが、何か良い方法は
ないでしょうか??
どうか教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

NHKソフトウェアからビデオが出るのを待つしかないかもしれません。
メールとか問い合わせとかしてみたらどうですか?
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

ご回答有難うございます!

うーむ、やっぱりそうですか・・・。
今あるビデオは、結構「メジャー」的なものが
多いので、当分でないかもしれないなあと
思っていたのですが、問い合わせるのは気がつきませんでした。
早速やってみます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-07 23:14:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

ちなみに、隔月で放送内容が本として出版されています。
ビデオよりも、こっちの方が先に出ると思いますよ。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

ご回答有難うございます!

そうか!本という手がありましたね。
こないだ見にいって、
「やっぱメジャーだからないんだ・・・」と
落ち込んで帰ってきたのですが、
あれは隔月だったんですね~知らなかったです。
楽しみに待つことにします。

有難うございました!!
投稿日時 - 2001-09-08 00:19:46