• 締切済み

バックストリート・ボーイズのアルバムについて

今、夕方4時から再放送しているドラマ「彼女たちの時代」でかかっている曲の入っているアルバムが欲しいのですが、タイトルがわかりません。何曲かかかっているのですが、同じアルバムに入っているのでしょうか?どなたか、知っていたら教えて下さい。とってもいいですよね。

• mario
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• riep5
回答No.1

「ミレニアム」というアルバムです。 11月15日にはニューアルバムが発売になりました。 近々来日するそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4420/