• 締切済み

敏感肌の「うぶ毛(顔)」処理はどうしたらいいの?

私は敏感肌です。化粧品をかえたり、顔ソリをすると、 赤いポチポツができたりカブレたりします。 でも、顔ソリした後って気持ちいいんですよねぇ...。 敏感肌の場合、顔ソリは禁物なのでしょうか? 顔ソリする場合、炎症を起こさないような方法をご存知の方が いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

noname#1320
noname#1320

みんなの回答

• satomixyz
回答No.1

似たような質問があったのでのせておきますね。 敏感肌でも、そんなに頻繁にそらなければ 肌を痛めることはないと思いますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51582
noname#1320
質問者

お礼

参考ページ見ました。ありがとうございました。試してみます。