• ベストアンサー

洋楽ファンなら最低限聴くべきCDは?

panyの回答

  • pany
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.8

もし、興味があったら聞いてみてください。アーティスト名を書いておきます。 ・NOFX(パンクオーラマ6というオムニバスアルバムを聞いてみてください) ・マジェスティック

7sets1eeck
質問者

お礼

2つとも初めて聞く名前です どんな音楽なんでしょうか? でも自信「あり」なら聴いてらすごいんでしょう!? 興味ありありです!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽

    こんにちは。 いつもこのサイトで勉強させてもらっています。 質問なんですが、一時期インシンクというグループにハマっていて(今も大好きですが) ハーモニーが綺麗でダンスもすごく上手く、毎日のように聴いていました。 今は活動休止しており、再開を待ち望んでいるのですが…。 前置きが長くなりましたが、他にダンスや歌が上手いグループがあれば是非教えて頂けないでしょうか。 インシンクの他には、バックストリートボーイズやウエストライフも好きです。 宜しくお願いします。

  • いい曲探しています!

    僕は、バックストリートボーイズ・インシンク・ウエストライフ・ブルー のグループが大好きです♪このグループと同じようなハモリが上手なグループを 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • BSBが好きな友達に、BlueのCDをプレゼントする

    もうすぐ友達の誕生日なんですが、毎年ディズニーの雑貨などをプレゼントとしてあげているので、何か今年は違ったものを、と思っています。 そこでCDをあげようと思って、候補として挙がったのがBlueのベスト盤なんですが、もし気に入らなかったら…と思うと不安です。 私の知っている彼女の好みは ・BSBが好き。(インシンクも聴いたことがありますが、BSBの方が好きみたいです) ・BSBのニックのソロも好き。 ・でも弟のアーロンはあんまり気に入らなかった。 ・その他、ブリトニーも好きで、邦楽だと宇多田ヒカルが好き。 です。こんな彼女でもBlue、気に入るでしょうか?個人的にはBlueってヒップホップっぽい感じだと思うのですが、その辺がちょっと引っかかっています。 ちなみにBlueを候補に選んだのはBSBと同じボーイバンドだから、普段洋楽を聴かなくてもとっつきやすいんじゃないかという安易な考えからです。よりBSBに似ているという点でウエストライフやD-Sideも考えましたが、ウエストライフはバラードばっかりで単調な気がしたので(ファンの方ごめんなさい…)、またD-Sideは私自身聴けておらず、自分のいいと思ったものをあげたいなぁと思ったので、パスしました。 こんな感じなんですが、いかがなものでしょうか?また、Blue以外でもこんなCDをあげるといいかも、というような皆さんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • おすすめアーティスト&雑誌

    1.あなたのオススメするPOP&ROCK(パンク含む)アーティストを教えて下さい。 ちなみに、持っているのは、POP-ウェストライフ、ブルー、インシンク、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーン、ジャミロクワイ、ROCK-ボン・ジョヴィ、エアロスミス、エヴァネッセンスくらいですかね。なので、これ以外でお願いします。男女問いませんが、女性だったら、パンチのある、キレのある歌声がいいです。ROCKだったら、ちょっとハスキー系とか。 2.これらのアーティストが載っている雑誌を探していますが、満足のいくものが見つかりません。ご存じの方がいましたら、教えて下さい。特にウェストライフとエヴァネッセンスが載っているもの。

  • xxxxxxxxxxxxx最近、洋楽きき始めました。xxxxxxxxxxx 

    タイトルどおりですが、最近洋楽を聞き始めました。 正直、無知なワタシなので、あまり洋楽というか海外アーティストを 知りません。 好きだなぁと思うのは、West life の obvious とか My Love Back street boysも好きです。グループっていいなぁ。 いわゆる盛り上がって、そして、ハモッテみたいな(^^; 美旋律がいいの かな?よくわかんないけど。女性では、アヴリルやミシェル・ブランチが 好きです。ロック系で唯一ハマッタのが、スパイダーマン2の We are ですかねぇ。どうかこんなワタシに、おすすめの曲があればお願いします。 あとですね、洋楽の毎週、毎月のヒットチャートみたいなのがみれる おすすめのサイトがあれば、教えてください。m( _ _ )m

  • ハモリのきれいなバンド教えてください

    こんにちわ。ハモリのきれいなバンドを教えてください。 今聞いてるのは バックス、ウエストライフ、コアーズ、インシンクなどです。 同じグループのばかり聞いてるので、違う声が聞きたくなりました。 宜しくお願いします。

  • 好きな歌手を増やしたい

    私は洋楽を聴くときに、3曲いいのがあるとその歌手にハマってしまうんです。 そうやっていっぱいハマっていきたいな~と思っているのですけど、最近なかなか増えません。 すでに好きなのは ・エアロスミス・シュガーレイ・アブリル・リンキン・アラニスモリセット・グッドシャーロット・ブリトニー・SUM41・Mr.BIG・BSB・エミネム・シュガーカルト・ジャミロクアイ・マドンナ・バステッド・ミシェルブランチ・ボンジョビ・クランベリーズ・ピンク・ウィーザー・ウェストライフ・メイヤ・ハンソンなどなどです。 1曲気に入ったのでもっと聴きたい ・NERD・MAROON5・ブラックアイドピース ごちゃごちゃと書いてわかりにくくてすみません。こんな私にいろいろ教えてくださいませ!

  • 2001年に流行ったボーカルグループ

    イギリスのMTVで見たボーカルグループのPVについて質問します。 2001年7月ごろイギリスのMTVで放映されていた曲で、おそらく5人のボーカルグループ(全員男性、うち1人以上が金髪)のバラード曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? そのPVは ・5人がファンに取り囲まれたステージ上で歌っている ・5人のうち1人がファンの中の女性とかけおち(ステージを降りて2人で走り去っていく) ・ラブソング 帰国後、バックストリートボーイズ、ブルー、ウエストライフ、インシンクあたりのPVを探してみたのですが、なぜか見当たらないので質問させていただいた所存です。 日本でヒットしたかどうかはわかりませんが、バックストリートボーイズでいうなら「Shape of my heart」のような万人受けするタイプのバラードでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃればお知恵を貸していただけませんか。 よろしくおねがいします。

  • ちゃらちゃらダンスPOPに飽きました。お勧めPOPS教えて下さい。

    最近の一部のちゃらちゃらPOPにうんざり気味です。 皆同じに聞こえるんです。 Max Martin系音楽は嫌いじゃないですが、BSB売れたからって、似た系統在り過ぎ。 好きな歌手、グループは BACKSTREET BOYS、ルトリシア・マクニール、sweetbox(前ヴォーカル時)、ボンジョビ、サイモン&ガーファンクル、シンディ・ローパー等々で自分でも系統が掴めません。 レゲエも好きでinnercircle大好き。 嫌いなのは、ブリトニー、インシンク、ローリンヒル、リッキ-・マーティンで、ジャンル的にはバードロック、テクノは生理的に駄目です。 ごちゃごちゃ言いましたが、いい音楽教えて下さい。

  • 洋楽について

    今、洋楽のCDがほしい中3のおとこです あんまり知らないのでノリが良くていい曲ってどんな曲がありますか? できればアルバムがいいのでオススメのアルバムがありましたらおしえてください!!