• 締切済み

おしゃれなベビー用品のお店

出産のお祝いに、みなさんの回答を参考にして、お祝いを贈りたいと思うのですが できれば、おしゃれなものをさがしています。 アルバムでも、ちょっとしゃれたものとか、個人的には、記録していけるものが 好きなので、かわいいメモリアルブックなどがあるとうれしいです なにかの、雑誌で、髪の毛やへその緒などをかわいく保管できるボックス などをみかけたのですが、そういうかんじのものを おいているお店があればおしえてください

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.2

子供の名前や出生のときの様子などを盛り込んだ、オリジナルの絵本を作るサービスなどもあります。 ただ、赤ちゃん雑誌などについてるカタログなどは、実際ママになる人のとこにも送られてきますので、値段が分かってしまうかも。ネットなどで探してみるのもいいかもしれません。女の子ならベビーリングとかも素敵ですね。 輸入ベビー用品などを置いてるとこのようなものは、お洒落なものがいっぱいあったりします。 ブランドずきなママさんなら「ベビーグッチ」のものとかもいいですよね。ティファニーのベビーカラトリーとか。 色んなものがあるので色々検討してみてください。

  • batumaru
  • ベストアンサー率31% (49/155)
回答No.1

どの辺りでお探しでしょうか? 赤ちゃん雑誌(プレママ雑誌)には通販の情報が多く載っています。 かわいい物も多く載っていますのでご希望の物が見つかるかもしれません。 お店で気に入った物が見つからなければお勧めです。

関連するQ&A

  • おしゃれなベビーアルバム知りませんか?。

    友人への出産祝いで、ベビーアルバムを買おうと思っています。 色んなお店を回る時間もなく、出来ればインターネットで買えれば一番良いのですが、探して見た所、「いかにもベビーアルバム!」って感じの、昔ながらのデザインのものが多いような気がして、あまり買う気になれませんでした。 自分の子供の出産祝いに頂いた時には、それで普通に嬉しかったし、大事に使わせて頂いていますが、どうせならもっとおしゃれなものか、ポップでかわいいのがあったらいいのになー、と言うか、探せば多分見つかるはず、と思い、質問させて頂いています。 自分でももっと探して見ますが、良いのをご存知でしたら、ぜひ教えてください。通販が最適ですが、それ以外でも、参考にいたしますので、ぜひ教えてください。

  • 贈り物用のアルバムでオススメは 赤ちゃん誕生

    友人の出産祝いに、メモリアルアルバムを贈りたいのですが、可愛いとかおしゃれとか、おすすめのアルバムありませんか? 教えてください。

  • 東京都心でおしゃれなベビー・マタニティ用品が売っているところ

    友人の出産祝いを購入したいのですが、土日も休みがままならず、毎日仕事が深夜まで続いている為、買い物をする時間があまりない状態です。。。 明日19時からしか動けないで、今週末に訪問する予定なのですが、どなたかおススメの買い物場所を教えてください。 購入したいものは、カワイイアルバムとオシャレな授乳服です。 効率的に買い物をしたいので、たくさんお店がある場所や百貨店を教えてください。 渋谷・新宿・銀座あたりが近いと思います。 宜しくお願いします!

  • 子供の記念品

    へその緒、ファーストシューズ、髪の毛や写真とか 記念になるものってどういうものに保存してますか? メモリアルボックスって案外高くって 皆さんのお知恵を貸していただけたらうれしいです。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • おすすめのメモリアルグッズ

    こんにちは。妊娠36週の初産婦です。 出産が近づくにあたり、友人から「出産祝い、何がいい?」と訊かれる事が 多くなりました。 友人も「指定があった方が選びやすい」「喜ばれるものを贈りたい」と 言ってくれて、なんでもリクエストしてOK、との事でした。 そこで、自分ではなかなか買わないような「メモリアルグッズ」を リクエストしようと思うのですが、たくさん種類があるのですね。 手形・足型をガラス彫刻(?)に残せて、名前なども入れてくれる フォトフレームやミラータイプのものをお願いしようかとおもうのですが たくさんあって、実際迷ってしまいます。 飾りやすさ・おしゃれさなどで「ここがオススメ!」というところが あれば是非教えていただきたいのですが・・・。 個人の好みもあるとは思うのですが、割とどこも似たり寄ったりで。 金額もさほど差異はないようですので、みなさまの満足度で検討してみたい と思っております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 孫のお祝い(出産) 孫が生まれました。その際、記念アルバムを製作したい

    孫のお祝い(出産) 孫が生まれました。その際、記念アルバムを製作したいと考えていますが。参考になるような文例が有りませんでしょうか?よい例文があれば教えてください

  • ベビー用品のお店

    ネット通販ができるベビー用品のお店を教えてください。 楽天に出店しているお店は全て見ましたので、それ以外で欲を言えば安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • ベビー用品を買うお店について

    現在妊娠6ヶ月の妊婦です☆ 出産が少しずつ近づいてきて、旦那さんと 8ヶ月入ったころにベビー用品をまとめて買いに行こうかと 話しています。 そこでできたらお得に、ポイントカードがあったりするところがいいかなぁ… なんて考えてますがおススメのお店ありますか? ちなみに今住んでいる場所から、行けそうな場所は ☆西松屋 ☆赤ちゃんデパート水谷 ☆ベビザラス です^^大きい買い物(値段の高いもの)は今のところ もらったりできそうなので(ベビーカー・ベビーベット・チャイルドシート等) 買うものはおむつやおしりふきその他ベビーグッズになりそうです☆ 皆様の意見参考にさせてください!! お願いします☆

専門家に質問してみよう