• 締切済み

牛乳の仕入れ、もしくは宅配について。

うちはとにかく牛乳を沢山飲みます。 さらにお菓子作りや料理などにも結構使うので、 1日に2本近く だいたい1週間で10本以上になります。 近くに小さなお店があるのですが、 たぶんその店の仕入れ本数より多いと思うんです。 もし個人でも仕入れ値で仕入れたり出来るのであれば かなりお得だし、買い物も楽になると思うのです。 もし出来るのであれば方法を教えてください。 また宅配はちょっと高級なビンに入ったもので無く 普通に売っている1リットルパックのものを 宅配してもらうことは出来ないのでしょうか。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

• gaju
  • お礼率57% (40/70)

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

俺は一人暮らしですが、それでも1週間で最低1リットルパックで6本の牛乳を消費します。  なので、日曜日に買いだめするようにしてますよ。  牛乳はちゃんと冷蔵庫に入れておけば、夏場でも1週間くらいはもちますから、とりあえずそうするのがおすすめですね。

gaju
質問者

お礼

なんだか説明がたりなかったみたいで……。 私の求めていた回答は返ってきそうにもないので 締めきることにしました。 回答ありがとうございました。