• ベストアンサー

LOVE涙色の初回版が欲しいです

えっと、LOVE涙色の初回版が欲しいのですが、 どうすればいいのでしょうか? 日曜日にイベントがあるので早くしてください。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majesty
回答No.1

オークションに出品されていますので、入札してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d6050210
noname#2624
質問者

お礼

ありがとうございました。 そして、いろいろ探したりしてくれた人、 どうもありがとうございました。 招待券を人に譲ってもらったので、 イベントは無事に見に行けました。 イベントとても良かったです。 では。